• ベストアンサー

HPを人に作ってあげたいのですがその後のことがよくわかりません

hankakusaiの回答

回答No.5

「とほほのWWW入門」 http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm コチラの「ホームページ入門」→「■ ホームページを公開しよう」 を御覧になると参考になると思いますよ。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
yukityon
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!このHP、実は私もかなり参考にしています。結構有名らしくて、たくさんの人が知ってて、私も人からのお勧めで知りました。すごく良く出来てますよね、ホームページを公開しようを読みましたけど更に知りたいことがあたのでこっちで質問させていただきました。