• 締切済み

wifi direct接続

pc とプリンタをwifi dirEct接続するさい、 プリンタの初期パスワードの文字数が多いので、パスワードを変更しないと接続できない。 エプソンのプリンタでは、そんなことなかった。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

非常に残念ですが、仕様ですので、致し方ないかと存じます。 格安でいいので無線LANルーターをお買い求めになるか、エプソンプリンターに買い替えなさるかご検討されてみてはいかがでしょうか?