プリンターをWiFiで接続したい

このQ&Aのポイント
  • MG6330 WiFiを変えたらプリンターが動かなくなった
  • WIFIの接続方法を教えてください
  • Macbook proを使用しています
回答を見る
  • 締切済み

プリンターをWiFiで接続したい

MG6330 WiFiを変えたらプリンターが動かなくなりました。 WIFIの接続方法を教えてください。 pcはMacbook proです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4
  • dimio38
回答No.3

無線Lanの親機を変えたということですか。それなら、パソコンと無線Lan親機のLan設定とプリンターと無線Lanの親機とのLan設定をやり直しましょう。

• Kaneyan-R
回答No.2

〉WiFiを変えたら でしたら、はじめから設定のやり直しです。 取り扱い説明書を読んで設定して下さい。

• silverakun
回答No.1

接続法は、取説に書いてあるはずです。 https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69387-1.html