• 締切済み

素性を明かさない漫画家

メディアとか公共の場とか、顔や素性を明かさない漫画家は誰がいますか。例えば有名な吾峠呼世晴先生とか。情報は噂ですが恐らく女性だということくらいしか明かされていませんよね。

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2539)
回答No.3

松永空也先生

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (375/2539)
回答No.2

若木民喜先生

rena_0922
質問者

補足

いや、wikiに性別や学歴、出身地など情報が沢山ガッツリ載ってましたけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1258/2928)
回答No.1

尾田栄一郎 ワンピース 麻宮騎亜 サイレントメビウス他 鳥山明  Dr.スランプ/ドラゴンボール他 他にもいっぱいいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人気漫画&作者

    【その漫画の印象があまりにも強過ぎて、その作者の他の作品がすぐに思い浮かばない】 そんな漫画と作者を挙げるならどんなラインナップになる? 自分はこんな感じ。 漫画【DRAGON BALL】 作者【鳥山明】 漫画【ONE PIECE】 作者【尾田栄一郎】 漫画【鬼滅の刃】 作者【吾峠呼世晴】 漫画【進撃の巨人】 作者【諫山創】

  • 電車内で漫画を読むことについて

    電車内で漫画読むことって迷惑なんですか? 私自身よく電車内で漫画(NARUTO)を読むのですが、最近ネットで 「公共の場で漫画を読むなんて小学生のすること。」「電車で漫画なんて恥ずかしい」など、そういった系の書き込みを多数見ました。 あなたの意見を聞かせてくれませんか? 後、女性が電車内でNARUTOなどそういった漫画を読んでたら引きますか?ちなみに私は高校生です。

  • この漫画のタイトルを教えてください

    10年ほど昔の漫画で、少年誌か青年誌に掲載されていたものです。 主人公の少年には運命の女性(?)がいて、その女性の顔や素性はわからないが彼女はハート型のあざをもっており、その女性はいったい誰なのか、という内容です。 結局その女性は主人公に思いを寄せる幼馴染の少女、というオチだったような気がします。 タイトルをご存知の方は教えてください。

  • ある自動車マンガを探しています。

    以前マンガ喫茶で読みっぱなしにしてほっておいたマンガなのですが、最近暇になってまた読みたくなりました。タイトルも作者も覚えてなく探しようがありません。どなたか教えて下さい。 だいたいのストーリーを覚えているのですが・・・解体屋から拾ってきたMR2(AW20)が主人公の女の子が乗り回す車で、後にその解体屋で働くことになります。その解体屋からパーツを盗もうとした奴らをそこのオーナーとともにMR2で追いかけて捕まえた事から、何故かその女の子との峠バトルで勝てば一夜を共にできる、という変な噂がたってしまいます。しかし、主人公とは別のお水系の女の子がそれになりすまし、バトルに勝っていってしまう。というところぐらいまで覚えています。また、シビック(EG6)を乗り回すこれまた女の子が出てきたり、ど下手くそのシルビア(確かS13)乗りが現れたりします。 情報少ないですが、お願いします。

  • 面白い漫画を教えてください

    こんにちは! 最近おもしろい!!!何これっ!!っていう漫画に出会えません(´・ω・`) わたしが最近面白いな~って思って読んでる漫画は↓です。 清水玲子先生の漫画全部 山岸涼子先生の漫画全部 金田一蓮十朗先生の漫画 相原みき先生の漫画 タアモ先生の漫画 大奥 裸足で薔薇を踏め ハンターハンター 割と女性向けな漫画が多いのですが、もっと色々読んでみたいという気持ちがありまして今回質問してみました。 男性向けの漫画で気になっているのは、進撃の巨人などです。 わたしの趣向に合うかも?という漫画や、最近連載中でおすすめの漫画など、みなさまが面白いと感じている漫画をおしえてください(*´▽`*) よろしくお願いいたします♪

  • 漫画探してます!

    22歳、OLやっているものです。 年下少年主人公を好きになる女性がでる漫画を探しています。 私が読んだ漫画は  素敵探偵ラビリンス  魔法先生ネギま! です!漫画を読み始めたばかりで分からない事が多いですが、他にもこれは面白い漫画!等もありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 漫画家になりたいと想ったのはいつ?

    現在中3の女子です。 ちょっと気になったことがあるので この場で質問させていただきます・・ あなたが漫画家になりたい と想った年齢はだいたい何歳ですか? あと、何の雑誌の漫画家になりたい と想っていましたか?? 男性でも女性でもかまいません。 暇なときにでも回答お願いします。 宜しくお願いします。

  • マンガを描いたことありますか?

    小中学生の頃って、マンガ描きませんでした? 私は中学生の時、親友が主人公のマンガを毎日1・2枚ずつ描いて親友にあげてました。 内容は当時流行っていた北斗の拳とか聖闘士星矢とかドラゴンボールとかジョジョなんかのパロディのバトル物でした。クラスメイトを登場させたり先生を悪役にしたり、学校のマドンナをモデルにした主人公に思いを寄せるヒロインを登場させてお色気シーンを描いたりすると、親友は大喜びしてましたw 卒業して何年かして彼の部屋を訪れると、私が描いたマンガがまとめてあって5cmくらい厚みがあり「こんなに描いたのか~」と驚きましたw ちなみに妻は「うわさの姫子」のパクリ「うわさのヒメカ」というマンガを8巻まで描いたそうですw あなたはどんなマンガ描きましたか?

  • おすすめ 漫画 

    相手におすすめしてもらった漫画を、自分でも買って読んでみて、「○○さんいいよね!(漫画のなかのキャラクター)」といったら、「あ~、好きそう」という 心理って、なんですか?ちなみにそのキャラクターは、女性で、綺麗な学校の先生のキャラクターです。言った相手も、学校の先生(女性)です。

  • この漫画を探しています

    以下1と2、それぞれの漫画を探しています。 1.4コマ漫画で、煙草を切らした女性にち○こを差し出し、それを女性が咥えてライターで火をつけて殴られる、という話がある漫画です。 2.読み切りか何かで、ネグレクトのようなタイトルだったと思います。 内容はほとんど忘れてしまったのですが、面識のない男性と女性にドッキリを仕掛けて、恋愛感情が生まれるか賭けをする、みたいな内容でした。 最後のシーンは裁判所だったと思います。 情報が曖昧で恐縮ですが、些細な情報でもいただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。