• ベストアンサー

この漫画のタイトルを教えてください

10年ほど昔の漫画で、少年誌か青年誌に掲載されていたものです。 主人公の少年には運命の女性(?)がいて、その女性の顔や素性はわからないが彼女はハート型のあざをもっており、その女性はいったい誰なのか、という内容です。 結局その女性は主人公に思いを寄せる幼馴染の少女、というオチだったような気がします。 タイトルをご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

「ショッキングBOY」でしょうか。 http://mj.shueisha.co.jp/comics/shock/ 週刊ジャンプで連載されていました。作者は雨宮淳さんです。

remeltro
質問者

お礼

正にこれです! 素早く的確な回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

訂正ですが、月刊誌のほうでした。