• 締切済み

スマなろ

カテゴリ適当です スマなろ見てた人だけに聞きます。 スマなろの不仲は嘘だと思いますか?本当だと思いますか?嘘だと信じたいけど

みんなの回答

回答No.1

個人的には本当であるかもと思います・・・ スマなろの間で意見の相違、仕事の負担の偏りがあった(みたいだし)、プライベートのトラブルがあったらしいと言われている(みたいだし)・・・ けれども、不仲が本当であれば、視聴者離れにつながる可能性もあるし、これまでの活動が嘘になってしまうじゃないですか・・・面白いし、なんとかして欲しいです・・・ スマなろの今後の活動を見守っていきましょう。 “ 【アニメ】スマイリーくんの秘密が発覚したスマなろアニメ総集編㉔【スマイリー】【なろ屋】“ https://www.youtube.com/watch?v=Qh2NwoEqw4w スマイリー https://www.youtube.com/@user-om7gd7yy6n 名探偵なろ屋 https://www.youtube.com/@naroyasan 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

ayuzudesu
質問者

お礼

なろくん本人が不仲は全くないって言ってましたけど、誕生日忘れてたりすることもあったんでね、、、一応古参のヤスナー/なろっこなんでもし本当なら悲しすぎます、、、。なろくんのこの状況でスマなろできるわけなさそうですし、、。回答ありがとうございます。

関連するQ&A