• 締切済み

TK-MC30UKLBKのキーキャップ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== windows ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-MC30UKLBK キーキャップの独自の販売をしていますでしょうか。 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ない ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== TK-MC30UKLBKのキーキャップは、もし壊れていて、交換したい場合、 個別での購入ができますでしょうか。 つまり、キーキャップの独自の販売をしていますでしょうか。 後、TK-MC30UKLBKのようなキーボードですが、 bluetooth機能が搭載されたキーボードがありますか。 以上です、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こちらですね。 https://www.elecom.co.jp/products/TK-MC30UKLBK.html 他回答者様のご回答にあるように、Elecomからは交換用キートップは販売されていません。 ただ、搭載されているキースイッチはCherry赤軸(CherryMX メカニカルキースイッチ10個セット 赤軸 透過型)なので、Cherry用のキートップであれば交換は可能かと。 一例: https://www.diatec.co.jp/shop/list.php?s[]=100:1002:10008 >bluetooth機能が搭載されたキーボードがありますか。 メカニカルキーボード(赤軸)でBluetooth対応であれば、他社製品であればありますね。 一例:ロジクール K855 https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/keyboards/k855-signature-wireless-mechanical-tkl.920-011081.html 以上、ご参考まで。

回答No.2

非常に残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 よって接着剤の使用での補修もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。 https://www.elecom.co.jp/support/agreement_web.html

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-MC30UKLBK.html こちらですね。 >キーキャップの独自の販売をしていますでしょうか。 してない様ですね。 【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか? https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454 エレコムグループ修理センターに問い合わせて見るぐらいかと。