• 締切済み

プロバイダ メール

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 今家にいまして朝プロバイダから連絡きましたきました、メールの件で550円取られます二重接続なるとか今困ってます、どうにかしてメールだけは継続やり取りしたいのですが、 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14139/27566)
回答No.2

質問の意図がよくわからないです… 他の方が回答されていますが ぷららを退会したいがメールアドレスは引き続き利用したい https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83 利用する光回線を変更してプロバイダも変わったとかであればぷららとの契約は解除するのが一般的ですね。ただぷららで使っていたメールアドレスは使えなくなります。それを防ぐなら上記を参考にメールアドレスだけ継続利用できる契約に切り替えるしか無いですね…

回答No.1

ぷららの接続サービスを終了しメールアドレスのみ利用希望の場合、ぷらら契約をメールアドレスのみのプランである「ぷらコミ0」(220円(税込)/月)へ変更していただければ、本メールアドレスを引き続きご利用いただけます。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? ぷららを退会したいがメールアドレスは引き続き利用したい ↓↓↓↓↓ https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=83

関連するQ&A

  • ウエブメールが解約になってしまった

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  解約になったウェブメールを継続して使うにはどうすればいいでしょうか                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • プロバイダー解約をしメールのみ残したい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 8月に光回線からアナログ回線へ変更、他社プロバイダーへ変更したため、ぷららのプロバイダー契約を解約するため、ぷららダイヤルへかけたが、解約を承りましたとのアナウンスがあった後、コース変更を選択しました。ぷららのメールはそのまま残したいため、携帯番号を伝えたましたがショートメッセージが届きません。4回は試してます カスタマーにつなげてもらうも混み合っているとの理由で電話を切られて困っています。マイページからメール設定だけを残す手順が知りたいです。             】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • メールが出来ない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分か【 メールの送受信が出来ない                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 止めた複数メールの復活

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【今年、ぷららメールの複数メールを間違って止めてしまった。復活したい。                        】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • 持ち運びメールの解約

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【    持ち運びメールの解約                    】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • ウエブメールが解約になってしまった。

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 申し込みはしていない、これからも使うにはどんな手続きをすればいい?                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • plalaメールのアドレスを変更したい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 迷惑メールが多すぎるのでメアドを変更したい                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • パスワードの有効期限切れののメールががきた

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 パスワードの有効期限切れののメールががきた                      】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • ドコモから他社に変更

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【   ドコモから他社に変更した場合、ぷららのメールアドレスは継続できるか?                     】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

  • ぷららメールの契約

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 ぷららの契約が切れた。 再契約したい                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

専門家に質問してみよう