• ベストアンサー

このようなリンク先を作る方法はないですか?技術

私は特殊な商品のネットショップを営んでいます。 商品のページ(甲)には価格が掲載されています。 買物カゴはe-shopを利用しています。 ところが昨今,商品の価格競争が激しくなり,甲への価格表示をしないようにしたいと思っています。 但し,別途価格表示をしたページ(乙)は作りたいと思っています。 この場合,販売先の顧客は既存の50名(丙)だけに限定したいと思っています。 甲は常にアップするつもりです。 ,この場合,甲には丙が閲覧に来ます。 その時,何らかのシステムにより,丙にだけ乙にリンクするようにしたいです。 しかも,乙ではページのURLは非表示にしたいです。 丙に乙のURLを公開されないためです。 何か方法はあるのでしょうか? 精通されている方が居られましたら,宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.3

No.2です。 Perl , PHP等で組めるなら 簡単なコードで作れますよ!

kfjbgut
質問者

お礼

できればphpを学習したいです。

その他の回答 (2)

• retorofan
回答No.2

ショップの来訪者が 既存の50名(丙)か否かを判定する術(すべ)を 売主が持っていて当然の案件ですから、 それで該当者にアンカータグを生成出力すれば良いだけのことです。

kfjbgut
質問者

お礼

アンカータグってリンクですね。 丙の判断をシステムが行って,一致すればリンクされる。 それが理想だから,それが可能かどうかを相談してるんです。

• agehage
回答No.1

会員をログインさせるシステムなら、ログインユーザーだけに見えるようには作れます セッションとかクッキーという仕組みを使います システム会社に依頼することになるかと思います