• 締切済み

気に入らないからですか?

気に入らないからですか?嫌いだからですか? こんにちは、私は男性です。23歳です。 自分の顔やドレスには自信がありますが、何度もかわいい女性をナンパしていますが成功しません。連絡先をゲットしてもすぐブロックされてしまいます。 ナンパで話しかけたかわいい女性とはほとんど会話して笑ってきましたが、最終的にDMやSNSでメッセージを送っても冷たくされて終わってきました。 なぜでしょう? これって普通なの? ほぼすべての女性が冷たくしてくるし、最後のナンパではその子にSNSに『なんで返事くれないの? ちょっと冷たくない? 友達じゃないの? 』と言われたが、その後返事はまったくなし。 既読になったのに返事はない。 まあ、きっとまたブロックされたんだろうね。

みんなの回答

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2061/5688)
回答No.4

あなたの気づかないところに何か問題があるのでしょう。あるいは、『なんで返事くれないの? ちょっと冷たくない? 友達じゃないの? 』が理由じゃないのですか。

Y13677
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、なぜあんなメッセージを送ったかというと、SNSで彼女からの返信をずっと待っていたからなんです。前にナンパしたときはたくさん話したのに、それ以外はSNSで何も返信がないのはおかしくないですか?今はブロックされてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ナンパする人はチャラいと思われます。 絡まれるのは嫌なので一応良い返事はしますが あとでブロックしたり放置です。

Y13677
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2054/4877)
回答No.2

ナンパだからです。 何からの会うべき理由がある場所で 自己紹介から始めて 相手の仕事ぶりや 他の人との接し方をみて 自分とどの程度価値観が会うかを確認してから 好意を持ったらお付き合いを申し込むのが女性の理想とする出会いです。 誰か第三者のいる所で出会って他人からも認められる人と相手を吟味してから付き合いたいの。 相手がどこの誰かもわからない人とは付き合いたく無いです。 もし体の関係を持って妊娠しても逃げられてしまうような人とは会いたくないんです。 誠実さが見えないからね 自分は誠実に接するし良い付き合いをしてみせるというなら証明できる場所を選んで誠実さをアピールして見せてください。 そしたら近くにいる女性はあなたを選ぶと思います。

Y13677
質問者

お礼

ありがとうございます。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (383/2563)
回答No.1

ナンパする場所が悪いからだと思います。趣味系習い事とかボランティアとかの方で出会った相手の方が成功しやすいのでは?

Y13677
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにこれまで『レストラン、図書館、カフェ、居酒屋、喫茶店、地下鉄の駅』などありとあらゆる場所でナンパしてきましたが、どれも成功しませんでした。やっぱりナンパはダメなのかな。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 騙されているのでしょうか?

    ファミレスでとあるかわいい子をナンパし、はじめ連絡先を聞いてインスタをゲットしたのだが、残念ながら何か冷めてしまった。まず、仕事が終わったらすぐに返信すると言っていたのに、DMに返信したのは深夜で、その後すぐにオフラインになってしまった。そして、それからさらに30分ほど、彼女は突然「インスタはあまり使っていない」というので、「じゃあ、どこのSNSを使っているの?LINEですか?と聞いたら、それっきり返信が来なくなった。 翌朝になっても彼はオンラインになっていて、メッセージは既読になりましたが、そのまま返信はありませんでした。私は騙されているのでしょうか? 彼が最後に送ってきたメッセージには、「ちょっと冷たくない?私と友達になる気はある?とメッセージを送った。騙された気がする。正直、彼が私に無関心なのも、私がちょっとオタクっぽいから?結果、ますます女性不信になってしまいました。Y ちなみに私は23ですが、その子は20に見えます

  • 好きな人の心理がわからない。

    宜しくお願いします。 40代過ぎの男性に質問です。 ・3月に退職を控えている ・彼から私のSNSを探してきたのが起因の恋愛 ・SNS内のDMを送ると既読がつくし、SNS内の動画も閲覧してくれる ・私が彼のIDを知り、Gmailに送ったら本人に届いているし、二人の会話だとメール内容の話が出てくるが、彼に直接「メール読んでる?」と聞くとメール自体知らない。といわれる ・彼に気持ちがないのであれば、DMに既読つけないで!との内容を書くけど、今でも既読がつく ・DM,メールの内容の会話は彼から対面でしてくるが、DM・メールでの返信はなし 以上がベースです。 で、教えて頂きたい事は、 彼の本心で振りたいけど勇気がないのか、又は、退職するまで待っててほしいのか です。 私は待ちたいです。彼の負担でなければ。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏と喧嘩するたびにブロックされます。

    彼氏と喧嘩するたびにブロックされます。 もう3回目で、一体何したいかわからなくて、、 毎回喧嘩の原因は一緒で、私の返事が冷たすぎると。 シフト制で休みが合わないから、次は有給取るよと言われまして 来月の休みを伝えたところ、むりって言われまして、わかったと返事しました。 それで、不機嫌アピールやめろと怒られて、不機嫌じゃないよと説明しても関わらずに、ブロックするわと言われてブロックされました。 そのあとしばらく他のSNSで喧嘩の続きはしましたが、既読されたままで会話一旦終わりました。 一旦頭を冷やそうと思って何日間開けて連絡したんですが即既読になって即ブロックされました、、

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • こんな状況に合う、女性目線の洋楽を探してます

    わざと既読スルー、会話レスをずっとし続けた彼に呆れて 少し彼と距離を開けようと、 SNSの閲覧を制限しているのですが、 そんな彼から 久々に「どうして(SNS)見せてくれないの?」 と、メッセージを送ってきたので 『もっと私を大事にしてよ!』と (本当は、もっと彼と仲良しでいたいんです(*ノωノ)) 女性目線の歌詞がある洋楽を送って、 彼に返答しようと思ったのですが、 中々、ピンと来る洋楽が見つけられません(ToT) どなたか、この状況に合う女性目線の洋楽を教えてくださいm(__)m よろしくお願いします

  • twitterでたまにDMのやり取りするような

    twitterでたまにDMのやり取りするような 仲の人とちょっといざこざみたいになって 自分がイライラして、不愉快にさせてごめん。 もうブロックしていいよ。 って言ったら速攻でブロックされました。 その前にも2回DM送って返事が返ってこなかったので 言ってしまいました。 自分が言っといて気にするのもあれなんですけど 本当に不愉快だったからブロックしたのか、 言われたからブロックしただけなのか 嫌いで関わりたくないからブロックしたのか どれなんですかね? 変な質問ですみません。

  • SNSでメッセージを送ったのですが

    SNSでメッセージを送ったのですが 返事が返ってこないことを気にしてしまいます。 やはり何度もブロックさせるようなことや 気持ちを裏切ることをしてしまったから なのでしょうか? それでも電話とかしてきてくれたり するのはなんでですか? 心配してくれてるのでしょうか? それとも構うしかないからなのですか? でも返事がない時点で 呆れられてるのでしょうか? それならなぜブロックしないのですかね? やり取りしたくない人ならブロックしますよね?

  • ブロックされてしまいました

    3週間前ぐらいに10年ぶりに元彼にSNSで連絡を取りました。 元彼とは4年ほど付き合ってて私のせいで別れてしまったのですが、ずっと忘れきれずに久しぶりに会いたいと思ってメッセージを送りました。 もともとSNSでは繋がってたのですが、お互いに連絡は取り合ってはいませんでした。 久しぶりに飲みに行こうといったら、タイミングが合えばと言ってくれてまぁ考えとくねと。 それから昨日6月に飲みに行くのはどうかな?とメッセージを送ったのですが既読が付かず、1日経ってSNSを開いたらブロックされていました。 彼は結婚していて子供もいます。 特に元彼には嫌な事とかは言ってないのですが、また私がメッセージを送ったからしつこいと思われてしまったのでしょうか。

  • LINEが既読にならない…

    15日前に好きな人へ送ったメッセージが、既読になりません。 タイムラインは見ることができるので、ブロックされているわけではないと思うのですが… いつもだったら、既読にならなくても新しくメッセージを送るのですが、今回は、相談のような内容なので…既読にならないまま、またメッセージを送ってしまうと、返事を催促しているように思われてしまうかな、と。 でもやっぱり、返事が無いのは寂しいのです。 どうすればいいのでしょう…? 意図的に読まないで いるのでしょうか? だとしたら、 私は嫌われているのでしょうか… 高校3年、女子です。

  • 彼女の気持ちはどういう感じか?

    とあるホームパーティーで知り合った女性が素敵で、一目惚れしたのでお茶に誘いました。 SNSのメッセージで誘ったら、お茶行こうって話になったんです。 次の日も休日だったんで、明日はどう?って聞いたら断られました。 それから、じゃ他の日はどうか?って感じでメッセージ送ったんですが、1-2日返信来ないのと既読にもならないので、自分が普段使わないSNSのメッセンジャーだったんで使い慣れたラインを教えて欲しいと、自分のラインIDを送って返事を待ってみました。 まぁこれで返信来なかったり、既読スルーなら諦めよ~っと思っていた矢先 ラインで相手から登録してくれてメッセージが来ました。 そして今はココです。 この状況って彼女は僕に興味あるけど、好きってまで状況じゃないと思うんですけど どう思いますか?