• ベストアンサー

最近の映画

ゲオやTSUTAYAにすっかり雑貨屋になり、DVDも少なくなり、コピーガードも面倒くさい。 みなさんは最新の映画などはどこで見てますか?私はNetflixを契約していますが、今一品ぞろいが、、、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

最近の映画は見ないですね… >今一品ぞろいが に関しては仕方ない面はありますね。 ネット配信では独占契約みたいなことも多く特定の映画配給元は特定にネット配信を利用するしか無いような事も多いですし。 どのネット配信も人気のあるものは出そうな作品を独占的な契約をして契約者を囲い込みたいって言うのがありますから。

その他の回答 (3)

• mario0529
回答No.4

ネット配信。

• eroero4649
回答No.3

最新の映画はだいたい映画館で観ることが多くなりましたね。レイトショーだとちょっとお安く済みます。私が観たくなる映画はレイトショーをやっていることが多いので。 こないだは「ジョンウィック」を観に行ったのですが、そういう映画と分かっていたけどひたすらバキュンバキュンやってるだけの映画で、さすがにくたびれました・笑。予告編で流れてた北野映画の最新作「首」が面白そうだなと思いました。加瀬亮さんの「アウトレイジ信長」のキレっぷりがヤバそうでしたね。

• matsusim
回答No.1

スターチャネル