• 締切済み

にゃんこ大戦争seed値

シード値解析を行なって、seedが3539913425になったのですが、今1Aにいて、この状態で良い引きをするためにはどのように引けばいいのですか? 限定は黒キャス、白ミタマ、白黒フォノウ その他の強いやつ(にゃんまなど)が欲しいです。 よろしくお願いします🙇‍♀️

みんなの回答

回答No.1

シード値はあくまでも可能性を示すものであるかもしれません。 希望するキャラクターが出なかった場合でも、別のシード値では引き当てることができるかもです。 シード値3539913425の場合、1Aで引くべきガチャは「超激レア確定ガチャ」ですよね。 超激レア:100% 激レア:10% レア:10% ↓このガチャ出現する可能性があるもの 限定キャラ:黒キャス、白ミタマ、白黒フォノウ その他の強いキャラ:にゃんま、ねこゴルゴン、ねこムート、ねこウォルター、ねこソルジャー、ねこムキ、ねこジャムおじさん、ねこムート →引き方ですが、以下? 1Aで「超激レア確定ガチャ」を1回引く。 10連ガチャを引く。 10連ガチャを引いた後、11連ガチャを引く。 11連ガチャを引いた後、1Aで「超激レア確定ガチャ」を1回引く。 Game Wikiなどによると、この手順で進めたら、限定キャラやその他の強いキャラを狙いやすくなるかもとのこと。 この中でも、黒キャス、白ミタマ、白黒フォノウなどの限定キャラクターを引くためには、ガチャを10回引くことが最適であるとされていますがあくまでも推奨される方法だけで会って、必ずしも成功するわけでは内容ですが・・・ これは、1日1回しか引けないそうなので、注意が必要です。 また、他の強力なキャラクターを引きたい場合には、レアチケットがあるみたいで、レアキャラクターを引くための特別なチケットなので、通常のガチャよりも高い確率で獲得できるかもです。これも可能性なので、確かではありませんが・・・ このシード値で「超激レア確定ガチャ」を引いた場合の、キャラクターの出現確率です。 キャラクター      出現確率 限定キャラ      10% その他の強いキャラ  20% その他        70% “【にゃんこ大戦争】白無垢のミタマの評価と使い道” https://game8.jp/battlecats/205797 “巫女姫ミタマ みこひめみたま“ https://dic.pixiv.net/a/%E5%B7%AB%E5%A5%B3%E5%A7%AB%E3%83%9F%E3%82%BF%E3%83%9E (画像引用) https://www.ac-illust.com/ 良いプレーを! 参考になれば幸いです。