• ベストアンサー

早めにお願いします!

今3DSで、すれちがい伝説2をやっているのですが、なかなか進めずにいます。そこは、部屋の名前は忘れてしまったのですが、白黒の盾を持っているゴーストが一体いる部屋です。ネットでも調べたのですが、白と黒の勇者のペアでやればいいと書いてありました。しかし、過去の勇者にも、白はいましたが、黒はいませんでした。 どうやればいいんですか?黒の人とすれちがえるのを待つしかないですかね?白黒ペア以外は無理ですか?他の色はだめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

白と黒だけです。 通りすがりの勇者を雇い入れて運が良ければですが。  出来るだけすれ違える場所に行ってすれ違うようにしてください。  後は時間が掛かりますが、魔法で攻撃し続ける方法もありますが。盾を壊せるのは盾の色の勇者だけです。