• 締切済み

ジャケット(男)

22歳の男です。明日ジャケットを買いに行く予定です。 今の所、黒のテイラードジャケットを買うつもりです。 今持ってる服は ・黒のパーカー ・ストライプシャツ(白と茶) ・ラグランのロンT ・ボーダーのロンT(白黒)(黒紫) ・半袖プリントT(白)(黒) ・ジーンズ ぐらいです。 新しく白のシャツを買おうと思います。 他に買い足した方がいいものはあるでしょうか。 黒のジャケットのインナーに黒のパーカー、ストライプシャツはどうなんでしょうか。 わからないことだらけなので、少しでもアドバイスいただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• seet
回答No.2

>黒のジャケットのインナーに黒のパーカー、ストライプシャツはどうなんでしょうか。 合いますけど、これからの季節パーカーでは重そうですが、薄手のパーカーでしょうか? >他に買い足した方がいいものはあるでしょうか。 ベストがいいと思いますよ!ほぼオールシーズンで使えます。 ロンT、Tシャツ、長袖シャツ、半袖シャツ、ジャケットのインナー、ライダースのインナー等。

noname#29168
noname#29168
回答No.1

ストライプシャツは合うと思います。黒のパーカーは重くなるので、その中に着るインナーで遊んでみては?ジャケットのインナーなら、ポロシャツがお勧めですよ。ジャケット脱いでもさまになるので。