• 締切済み

ミリタリージャケット

ファッション初心者です 黒のミリタリージャケットにオレンジやライトブルーやネイビーのロンTやシャツにジーンズは合いますか? 合わなければ「これは合う」というインナーの種類や色を教えてください。 なるべく早い回答だと嬉しいです ちなみに私は身長約185cmで足が結構長く(約95cm)細身です

みんなの回答

回答No.3

>黒のミリタリージャケットにオレンジやライトブルーやネイビーのロンTやシャツにジーンズは合いますか? 春なのに黒ですか? 秋ならまぁ良いんじゃないでしょうか?

• orgpalm
回答No.2

こんにちわ。  さらっとオシャレに着るTシャツ、デザイン 、ラインがきれいだとどのカラーもステキだとおもいます http://www.orgpalm.com/brand/alternative_top.html オレンジパームではいろいろ売っていますので、コーディネート例としてみてみてください。

参考URL:
http://www.orgpalm.com/brand/alternative_top.html
  • gldfish
回答No.1

絶対合わない色というのは無い気がしますが、黒なので、同じような暗い色よりは、そこそこ明るい色でコントラストを効かせた方がサマになり易いと思います。そういう意味では、あまりに暗いネイビーは難易度高めかも・・。 あとはボトムスやシューズ次第ですね。アウターとインナーよりも、そっちの方が要因としては大きいと思います。