• ベストアンサー

何手伝って貰う時に不快に感じる時はどんな時ですか?

他者に過度に依存し、自己の意見や感情を押し殺してしまう傾向の人の行為を不快に感じる時はどんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それを「あなたのためだから」と 人のせいにする人は不快に感じます。

sodaigomi3
質問者

お礼

そういうことは無いです

その他の回答 (1)

• nakama08
回答No.2

自己肯定感をあげるために、主観を持とうと頑張っているときです。自立しようと努力しているときです。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答ありがとうございました