OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

格安ホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101888
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (51/59)

今年の夏に北海道へ旅行に行きます。
そこで函館、札幌、稚内で格安(5,000円以内)で泊まれる
ビジネスホテルってないですか?

ちなみに…
【シングル/食事なし/駐車場あり】で。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (24/59)

ホテル パコっていうビジネスホテルがキレイでオススメです。
函館:6000→4980
札幌:7000→5500(さすがに5000円越えちゃいますけど)

一応、矢印の左側の価格なのですが、部屋に入ると「支配人からの贈り物です」と書いてある特別優待券が置いてあると思うので、実質いつでも矢印右の値段で泊まれと思います。

稚内はわかんないです。すいません。
お礼コメント
ezoe

お礼率 86% (51/59)

貴重な情報ありがとうございます。
支配人に感謝です。
投稿日時 - 2001-07-11 01:57:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (24/59)

たびたび、すいません。補足します。
HPもあるみたいです。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

いつも使っているサイト(旅の窓口)ですが、登録制(無料)
4000円代のホテルも探せます。札幌でも2,3軒ありましたよ。
お礼コメント
ezoe

お礼率 86% (51/59)

ありがとうございます。
やっぱり4000円台は魅力ですね。
投稿日時 - 2001-07-11 02:00:16
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

ビジネスホテルじゃないとダメですか?
北海道などはぜひ「とほ宿」をオススメしますが・・
バイク乗りも利用するので、車でもOKだと思います。
とほネットのURLを参考URLに入れましたのでご覧になってみてください。
お礼コメント
ezoe

お礼率 86% (51/59)

ビジネスホテルだと夜ぶらっと遊びに行ったり、
やっぱり安い便利だと思って…。
でも稚内だとビジネスホテルがあまりないので参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-11 02:05:09