• ベストアンサー

回答してもらえない理由は?!

SI299792の回答

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (721/1493)
回答No.4

「控訴について」は難しいからだと思います。  私は法律は専門外なので、タイトルだけ見て無視しました。回答が付かないという事は、少なくとも、ここを見ている人には、解らないのだと思います。  ここは回答が付かなければAIが回答します。それを待ったらどうでしょうか。 「この質問を平たくすると、遺族が控訴したくないと言っている状況で、検察が控訴できるますか、法律上可能ですか」になると思います。  AIに聞いたら可能という回答でした。

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。ご指摘された事をMicrosoftのBingでやってみました。前の回答者に対する返信の中に記してあります。ちなみにここでのAIが回答する迄の期間ってどれ位待てば良いのですかね。

Powered by GRATICA

関連するQ&A