• 締切済み

脈ありですか?(相手は女性です)

相手は同じ職場の女性です。 よくアニメの話をしたり、Lineでやりとりをして、ネットでゲームも一緒にしたりしました。 先日思いきってデートに誘ったら即答でok、 半日くらいいろいろお店を見たり、飲みにも行きました。 いろいろ笑顔で話をしてくれますし、嫌われているわけではないと思いますが ・Lineはこちらから送れば返ってくるが、相手からくることがない ・彼女の好きなアニメキャラクターの性格、見た目と僕自身が真逆のタイプで、間接的にあなたは好みではないと言われている気がする ・あなたと同じアニメが好きな女友達がいるんだけど、紹介しようか?と言われた これは絶望的でしょうか?何か脈アリ判断ができる行動があれば、ぜひアドバイスをお願いします。ご意見お待ちしています。

みんなの回答

回答No.2

この文言だけを見ても、未だに何とも云えません。 取り敢えず、もう少し様子を見てから、アタックすべきか否かを考えましょう。

• ji1ij
回答No.1

デートしたのでしょ、もう一度誘って告白しましょう 脈があるか、ないか、なんてグズグズしてたら別の人に取られますよ 高校生の様に恋愛する事が目的ではなく、社会人なら結婚を視野に入れた恋愛をします、年齢のリミットも個人がもっています デートにOK出してるのに先に進まないと彼女から嫌われるかも知れない