• ベストアンサー

ドコモポイントの二重取り、三重ドコモ

レジでどんな操作をすると、d ポイントが二重取り、三重取りすることが出来るのですか? レジでスマホのd 払いのアプリをタップして、バーコードとQ R コードが出てきた後。どんな操作をすると良いのですか? ネットで商品を購入する場合は、二重取り、三重取りが出来るのですか?出来る場合は、どのような操作をすると良いのですか?

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

ドコモポイントの最大三重取りは、下記サイトの動画を見てみましょう。 https://www.a-tm.co.jp/top/creditcard/creditcard-osusume/service-d-card/d-card-payment/