• 締切済み

人類間引き計画とビル・ゲイツ様

地球適正人口は50億で、ビル・ゲイツ様、ロスチャイルド家様、ロックフェラー財団様などは10億が望ましいと考えているようです。 陰謀か、陰謀論なのか、covid19とコロナウイルスワクチンはセットで遺伝子操作により人類を不妊にするとか、、 話ハズレて済みません。 オーバーツーリズム問題も、世界遺産に観光客が大群で押し寄せて自然環境が破壊されているそうです。 もうすぐ地球人口が90億です。 私は間違いなく、間引き対象です(汗) 間引き計画はありますか?

みんなの回答

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (790/1623)
回答No.2

このような話が本当であったなら、渦中の人は少なくとも炎上し、最悪の場合は逮捕や起訴されると思います。いずれかの社会的な責任を取ることになるはずです。もしかしたら「それがされないのは権力者だからだ」という理屈なのかもしれませんが、いまどきは特に権力者でも不祥事を起こしたら逃げられないと思います。 地球適正人口が50億というのも、様々な条件が付いた上の数字のはずです。ハーバーボッシュ法が無い時代は、食糧生産能力は格段に低く、適正人口はもっと少なかったでしょう。オゾンホール問題が危惧された時期は、別の意味で人口が減る可能性がありました。しかし現実にはハーバーボッシュ法により食料生産能力は向上しましたし、現在のところオゾンホールは深刻な状態ではありません。代替フロンへの移行が世界中ですすんだからです。技術により解決できることはあります。 日本の歴史に、織田信長が通行税廃止や楽市楽座で経済活性化させ儲けた大商人たちから支援を得て武力向上させた、というものがあります。このように経済の発展に人が多いほうが良いのです。経済を学んだことがあるなら、人口を減らすことは儲けにならないことを知っています。多額に儲けた人が、その儲けを生む仕組みを破壊できるかというと、とても疑問です。自分の資産がゼロになることや、儲ける仕組みが失われることは、非常に恐れていると考えます。 もしくは、食料難をハーバーボッシュ法で回避したり、オゾンホールを代替フロンで回避したように、適正人口が100億以上でも大丈夫な工夫や技術革新へ投資する可能性のほうが高いように思います。 おそらくですが、今回のお話は >>covid19とコロナウイルスワクチンはセットで遺伝子操作により人類を不妊にするとか、 これが始まりなのではないでしょうか。 新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)が人工的にデザインされた証拠はありません。自然界で進化したウイルスであると見込まれています。またCOVID-19ワクチンで不妊になることも確認されていません。万を越える研究者たちが、常に経緯を見てきています。そのようなことがあるなら、正式に発表され、ワクチン接種は中止されているはずですが、そうならないのは【そんな事実はない】からです。このように判断するほうが合理的でしょう。 ファイザーやモデルナのmRNAワクチン技術は、30年もの研究の積み重ねがありました。基本は細胞内のタンパク質合成機能に、任意のmRNAを与えて任意のタンパク質を合成させる、というものです。細胞の核である遺伝子に、直接影響を与えるような仕組みではないのです。細胞分裂する前に、2つ分の細胞を構成できるタンパク質を合成するよう、細胞核がその旨のmRNAを作ったりします。また、細胞に何かが侵入したら、侵入を検知したセンサーが細胞核に通知し、細胞核はインターフェロンを合成させるmRNAを作り、そのmRNAを細胞内のタンパク質合成機能に通知します。インターフェロンは免疫に通知するためのものなので、インターフェロンを検知した免疫細胞が活動開始します。 そもそもですが、細胞に侵入したウイルスも、細胞内のタンパク質合成機能を流用し、ウイルスを合成させて増殖しています。mRNAを流用するだけで不妊となるなら、様々なウイルスに感染したり、細胞分裂やインターフェロンなど基本的なmRNA合成で不妊になりえてしまいます。 30年かけたmRNA流用の研究では、実際に狂犬病ワクチンやHIVワクチンの開発が開始していたようです。つまりCOVID-19流行開始時には、SARS-CoV-2のワクチン開発に必要な技術はそろっていたのです。 あとCOVID-19ワクチンの治験が早く終わったのは、シンプルに感染者数が多かったからです。治験には比較のために、ワクチン接種した人としてない人の両方が必要です。例えば、エボラ出血熱のワクチンは開発されていますが、残念ながら流行は終息したため感染者が足りず、治験は完了できませんでした。 さらに承認後も接種者の監視はされて、「自覚症状がない若者男性のみの軽い心筋炎」なんてものが確認されました。そしてその心筋炎は後遺症なく治癒したことも確認されています。 もちろんCOVID-19ワクチン全てが成功した訳ではないです。ドイツで開発され治癒にすすんだmRNAワクチンのひとつは、効果が低めだったため開発は途中で終了しました。アストラゼネカのウイルスベクター型のワクチンは、血栓が発生するリスクが確認されたため、日本で利用されることはなくなりました。 陰謀を信じてしまうのは、それぞれに理由や事情はあるようです。大病を患った大切な人が苦しみながら亡くなり医療が信じられなくなったとか、マスク着用したくない、注射したくない、といったきっかけもあるようです。いずれにしても自分に都合のよい情報しか探さなくなり見なくなります。 COVID-19の終息は、将来の変異株にも有効なワクチン、ユニバーサルワクチンが開発されれば終息すると見込まれます。DIOSynVax社が開発したワクチンが、まさにそうなる可能性が高く、9月から人への治験が開始されました。小規模な人数での安全性試験ですが、結果が待ち遠しいです。うまく行けば小規模な人数での効果の確認試験となり、それがうまく行けば大規模な人数での効果確認試験です。 地球温暖化の対策は、空気中の二酸化炭素の固定化がビジネスで儲けがでるようになることです。技術として、二酸化炭素から樹脂を合成したり、燃料を合成したりはできるようになっています。儲けがでる水準になるのも目前のようです。 以上のような内容から、人類間引き計画はデマである、というのが私の考えです。 デマに対する反論は、どうしても長く手間がかかります。長いご案内になりましたがご理解お願いいたします。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2026/7570)
回答No.1

デマゴーグが作り上げたフェイクニュースに騙されているだけでしょう。この地球に適正人口なんてありません。人類が最初に文明を作り始めた頃は少人数の猿人に過ぎませんでしたし、石の道具に過ぎないものからでした。それでも人類は存在出来ました。今は、それが90億人まで増えただけの話です。地球人口はギリギリまで省力化出来れば、500億人まで維持出来るという話を読んだ事もあります。適正人口なんて幻想であって、どこまでしか増やせないという数字は頻繁に変わるものです。 宇宙開発が急激に進まない限りは人口爆発には限界が来るでしょうが、おそらく、人類は地球環境を破壊しながら人口増加を続けて、最後は破綻を迎える結末に達するしか道が無いのだろうと思います。人口増加問題よりも、地球温暖化問題の方が遥かに深刻なのは、すでに体験しているわけですから、地球温暖化に堪えられない世の中になって、宇宙へと逃げ出す人が出て来るのではないかと思います。真夏の最高気温が50℃や100℃に達するようになるまで、それほど時間はかからないかもしれません。そちらの方が重要だと思います。 金持ちはみんな敵だという論法は精神病患者の妄想です。信じない方が良いでしょうね。

関連するQ&A

  • マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが悪?

    マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが悪なんですか? 以下コピペ ーーーーーーーーーーー イルミナティの陰謀論の主要メンバーである、マイクロソフト創始者のビル・ゲイツが 第3次世界大戦を起こし、人口の95%を屠殺することで得られる利益についてご教授ください。 私にとってはイルミナティの陰謀論が信用できない一番の理由は「ビル・ゲイツ」がメンバーに入っているから!なんですけどね。 私にはビル・ゲイツはとっても「お金」が大好きで大好きで大好きで、お金をもっともっとたくさん儲けたいと心底思っているに違いないって思うんですよ(笑) どっかの国で「戦争」を起こして、お金を儲けられるのは「武器屋さん」とか「宗教屋さん」とか、金融ユダヤなら「ロックフェラー側」かな? ビル・ゲイツ君はあんまりお金が儲からないですよねー。 その陰謀論だと、金融ユダヤ(ロックフェラー)や武器屋さん、宗教屋さんを大儲けさせるために、自分はお金を損しちゃうのに、 ビル・ゲイツ君は自分の貯金を切り崩して、協力してあげている事になりますよねー。 ビル・ゲイツはそんなタマに見えません。私にはビル・ゲイツ君は自分だけが大儲けしたいように見えます。 ビル・ゲイツ君は最終的に、自分だけが大儲けする為に、発展途上国で、乳児にワクチンを接種しているんですよ。 彼の目的は発展途上国の「貧乏子だくさん。子供は全員文字も読めない馬鹿。」という家族を 「子供は1~2人で大学卒。成人後パソコンが買える程度の金持ち」にシフトチェンジしようとしています。 目的は自分だけが「もっと金持ち」になりたいからです(笑) マイクロソフトの世界シェアは95%位ですよね。パソコン買える人数を増やせば、もっと金持ちになります。会長を退いても株の配当とかあるでしょ。 世界人口は減っても良いんです。パソコン買うヤツが増えることが一番大事。 同じことはアメリカの歌手にも言えると思います。世界人口は減っても良い。CD買えるヤツが増えることが一番大事。 その脳みそレベルで反論できるものならしてみやがれ。 http://kopy.doorblog.jp/archives/41008430.html

  • ロスチャイルドとロックフェラー、どっちが上?

    最近気になったことです。 ロスチャイルド家は、陰謀論などで世界を支配していると言われているほどに 大きな財を所有しているとかいわれ、よくロックフェラー(財団?)も一緒に紹介されます。 2家はそんなにも強い力を持っているのですか? 財力も巨大とありましたが、それは本当ですか? もし、巨大であったとしても、マイクロソフトのビル・ゲイツ会長とか、そういった大富豪さん達の資産額には敵わないのではないのではないでしょうか。 くわしく知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 一体これから先、人類はどこに向かうのか?

    莫大な人口増加、食料の不足、それに伴う高度成長と呼ばれる環境破壊など、人類は地球にとっては非常に困った存在になっている様な気がします。 また、正当な理由を付けて、他の種を絶滅させたり、開発という名前の環境破壊はどしどしやって行き、食料は、自分たちが食べる以上の食料を確保し、何らかの理由を付けて無駄に捨ててしまいます。 これから先、人類と呼ばれている霊長類はどこに向かうのでしょうか。

  • 人類は自滅するか?何時頃?どのように?

    人類はあまりに大きな問題を抱えています 人口爆発・地球温暖化・宗教対立・エネルギーや資源の枯渇・経済の不安定化・社会でのストレス その他諸々 戦争にしても環境破壊・伝染病にしても脅威になります。 NASAは後ウン十年で人類の現代文明は崩壊すると分析してるとか。 僕は数億年粘ってほしいですが 人類が自滅するのは何時頃でしょう あなたはどう思っていますか?

  • オミクロン株

    コロナワクチンに対する質問したらワクチンは人口削減のために作られたとか言ってる人がいました。人口削減なんでするわけないと思います。ワクチンに酸化グラフェンが入ってるから危険とかこんな陰謀論信じるなんてアホですよ。皆さんはどう思いますか?

  • 宇宙船、地球号の乗組員、人類について?

    はじめまして 人類は地球上に存在する、特殊な生物です。 莫大な人口増加、食料の不足、それに伴う高度成長と呼ばれる環境破壊など、人類は地球にとっては非常に困った存在になっています。 また、正当な理由を付けて、他の種を絶滅させたり、開発という名前の環境破壊はどしどしやって行き、食料は、自分たちが食べる以上の食料を確保し、何らかの理由を付けて無駄に消費してしまいます。 人類の得意なことは、地球上にいる人類以外の生物を絶滅させる事、支配することが特徴で、共存する事は出来ません。 牛や豚を家畜として、飼育してある時期が来ると食料にします、こういう事は共存とは言いませんね?今は、人類が動物を支配している為、様々なルールを作り、それらしくしているだけで、あくまでも人間のルールで良い悪いが判断されてしまいます。 人間とて自然の一部、生物でしかありませんが、人類だけは、食物連鎖に関わらず、消費だけを行っています。 人類は地球が長い間掛けて作ってきた自然循環型の連鎖を壊して、自分勝手に繁殖していきます。このままでは人類は、地球上の悪しき存在以外ありません。 例えば人食い虎が、森を破壊しますか?人食い鮫が海を破壊するのでしょうか、違います彼らは自然のままに生きているだけですが、人間は自分たちで制御出来ない物に対しては、恐れから、正義の名の元に駆除などを行います。 未来のことが考えられる教育が、今の人類には必要だと思います。 また、今は解決策が見つからない世界であっても、これを劇的に変化させることが、出来る科学の力は、無いのでしょうか。

  • ロシア、コロナ、ワクチン等の不安

    ロシアとウクライナの問題やコロナワクチンの事で 毎日不安で気持ちが落ち込み辛いです。 ツイッター等を見れば、日本も戦争になるとか 核を落とされるとかみてもう怖くて仕方ないです。 北海道にロシア機が来たニュースで更に怖くなりました。 コロナワクチンも陰謀論全てを信じているわけでは ありませんが、納得してしまいます。 コロナワクチンが危険だという話と人口削減のためという話は別ですよね? 陰謀論も本当になることもあるんですよね。 自分は打ってませんが、父が打っているので不安です。 人口削減も本当なんじゃないかと思ってしまいます。 もう日本はなくなるのではないかと日に日に不安が 大きくなっています。辛いです。 今を楽しむしかないと思うようにしているのですが なかなか、ニュースを見るたびに不安になります。 でも見ないと何か落ち着かないんです。 どうしたらいいのでしょうか? 日本はもう終わりなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 悪魔崇拝者イルミナティ

    ローマ法王とエリザベス女王、ロックフェラーとロスチャイルド、ブッシュ一族。彼らは皆、悪魔崇拝者です。 前ローマ法王ベネディクト16世とエリザベス女王については、実際に逮捕状が出されており、特に彼ら二人が悪魔崇拝者であることにはもはや疑いの余地はありません。 ロックフェラーとロスチャイルド、ブッシュ一族についても、多くの人たちが彼らのことを悪魔崇拝者だと証言しています。 ロックフェラーとロスチャイルドこそ世界の政治や経済を裏から操ってきた張本人です。 彼ら自身が自らをユダヤ人と名乗っていることから、彼らの行う陰謀について語るときユダヤ陰謀論という名前が使われるようになりましたが、実際のところはバチカンやエリザベス女王なども関わっているので、ユダヤ陰謀論という言い方は正確ではないかも知れません。 悪魔崇拝者陰謀論かイルミナティ陰謀論というのが正確でしょう。 ブッシュ一族もロックフェラーやロスチャイルドのように様々な企業を経営していますが、彼らのイルミナティ内での最も大きな役割はやはりアメリカCIAを中心とした諜報活動、工作活動であると思います。 彼らによって世界中の諜報機関、警察が牛耳られ、裏社会にとって都合の悪い者を逮捕したり、暗殺したり、逆に裏社会に必要な人間をかばったりしてきたのでしょう。 また、麻薬取引や人身売買など、イルミナティによる犯罪活動の大半をこのCIAが引き受けてきました。 要するに、ロックフェラーとロスチャイルドが表立った経済活動をしてきたのとは逆に、表沙汰にはできない裏取引を行ってきたのがブッシュ一族です。 バチカンという存在が陰謀論の中でも特にわかりにくい部分でしたが、悪魔崇拝を中心的に行っているのは明らかにバチカンです。 それは単なる形式的な儀式ではなく、実際に悪魔ルシファーを呼び出し、交信する儀式です。 日本人の多くは霊的な存在を余り信じていないと思いますが、実際に霊はこの世に存在し、悪魔もこの世に存在します。 このローマ法王やイエズス会などが、全世界の宗教の破壊活動に関わってきました。 エリザベス女王はイギリスという世界の中心的な国家の最高権力の座に悪魔崇拝者を就けることで、世界中の権力者たちとの交渉・交流を円滑にし、悪魔主義的な思想や考え方などを世界各国に広げていこうという魂胆だったのでしょう。 などの情報をどう思いますか。

  • 中印の台頭と人類の存亡!

    先日テレビで見たのですが、21世紀の半ばには中国とインドは世界1、2位の経済大国になるので日本は中印といかに組むかが大切だと主張する某大学教授がいました。もしこれが事実ならば、誠に結構なことなのですが、どうも素人の私には附に落ちません。 なぜなら、現在先進国の人口は10億強だと思いますが、中国の人口は13億、インドの人口は11億です。ならば、中印がこのまま発展するとすれば人類は現在の資源の3倍以上必要になりますし、それに伴う環境破壊もすさまじいと思います。 つまり、地球の許容能力を超えてしまうのではないかということです。 先日、他のテレビ番組を見ていたら、2028年には家庭から出るゴミから水素を作り出しそれで走る自動車が実用化されるかもしれない。 というものがありました。 もし中印が台頭するのならば、当然、石油などの化石エネルギーからクリーンエネルギーにシフトしていかなければならないと思いますし、食料もバイオテクノロジーなどで大量増産できないとならないと思います。それから、天然鉱物資源も枯渇するでしょうから、火星や月などから運んでこなければならないでしょうし、水も不足するので科学的に人口の飲料水なども作れるようにならないといけないと思います。 昨今のITや携帯の普及はすさまじく今から20年前には考えられないくらい進歩したと思います。この辺に期待しているのですが、果たして上記したような、問題を人類は克服できるだけの科学の進歩はしているのでしょうか?それとも、上記した某大学教授の説は「地球の資源は無限にあり、環境破壊もこれ以上進まないという事を前提にした机上の理論なのか?」 詳しい方がおりましたらお教え下さい。

  • 地球の将来はどうなるのか?

    人間の人口は約70億人である。そして明らかに 増加している。 この地球に、人間は何人まで居住することが可能なのか? このまま人類が増加していったとき、食糧難で死滅することはないのだろうか? いま地球上では、新型コロナウイルスが、猛威を振るっている。 新型の新型コロナウイルスが、一年に10億人の死者を 出すほどの新種の時には、7年で人類は死滅する事になる。 他の星へ移住する計画を練る必要が出てくる。