OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

IEのコンボボックスが空になってしまう

• すぐに回答を!
  • 質問No.101856
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

IEでコンボボックスを表示させているのですが、何故か初期表示が空白になってしまいます。よーくIEを見たところ、一旦小さいサイズでコンボボックスが表示されて、それから大きく表示し直したときに、空白になるようです。どなたか、この現象の原因か回避策を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

どうやって組んでいるのか、ツール等もわからないので、難しいが・・・。 意図的に大きく表示し直しているなら、その部分で一旦セットしたコンボのアイテムの情報が喪失している可能性があるのでは? 表示しなおしてから、セットしてみるとか・・・。セットするタイミングの問題ですかね?? キャッシュとかがいたずらしてるとか(あまり無いと思われ・・・)。 DBや、TXTから、引っ張り出したリストなら、その出力自 ...続きを読む
どうやって組んでいるのか、ツール等もわからないので、難しいが・・・。

意図的に大きく表示し直しているなら、その部分で一旦セットしたコンボのアイテムの情報が喪失している可能性があるのでは?
表示しなおしてから、セットしてみるとか・・・。セットするタイミングの問題ですかね??
キャッシュとかがいたずらしてるとか(あまり無いと思われ・・・)。
DBや、TXTから、引っ張り出したリストなら、その出力自身が正しいかどうか。セットするデータ自身が空っぽとか・・。
他なんか、あるかなぁ??

具体的な部分があれば多少・・・。

• 回答No.2
レベル6

せめて、ソースがわかればもっと回答があると思うのですが。。。 コピーアンドペーストで貼り付けてみてはいかがですか?
せめて、ソースがわかればもっと回答があると思うのですが。。。
コピーアンドペーストで貼り付けてみてはいかがですか?