• ベストアンサー

薬局でネイルシールを買ったのですが…

今日薬局でネイルシールを買ったのですが、箱を開けたところ、ネイルシールが入っていませんでした。現金で買ってしまい、返金はできないらしいです。この場合お店に行けば商品取り替えなど可能でしょうか?2000円くらいするもので肝心のネイルシールが入っていなくてとても残念です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

空き箱を買ってしまったということ? レシートがあるなら交渉はできると思います。 中身だけ抜かれてしまったのかわかりませんけど 交換なら応じてもらえるかも。