• 締切済み

ちょろい男

ここ最近、パーティーやアプリで男に会いますが、男がかなり気持ち悪いです。 誘ってやった後に吐きそうになります。 男ってやれたら誰でも良いんでしょうか? 初めは奥手なくせにこちらが誘うと図々しくなり平気でエッチをする神経が分かりません。 しかも一度やるとキモくて2度と会いたくなくなります。 そういう事ってあるものでしょうか? 男嫌いになりそうです。

みんなの回答

• akeshic
回答No.3

それは人によりますね。 けどまぁご自身も早く気を許し過ぎて相手の男性も 距離を詰めて良いと思ってしまうのではないでしょうか。 その辺の駆け引きはご自身でコントロールしないとそういう男に 行き当たってしまうと思います。 相手だけの問題ではありません。

回答No.2

a) 性行為なんて、そんな美しいものじゃありませんからね。子孫を残すために、我慢している女性も多いかもしれません。あなたも結婚したいと思えるような相手なら、我慢できるのでは?  b) 男性は、複数の女性と交際できるものです。人間社会も、性や恋愛では、一夫多妻的傾向が強いからです。女性の場合は、一夫多妻でも一夫一婦でも、一人の男性を愛するので同じですが、男性の場合は大違いなのです。

• BleethYou
回答No.1

>男ってやれたら誰でも良いんでしょうか? >こちらが誘うと図々しくなり平気でエッチをする神経が分かりません。 見た目が女なら、 多少ブスでもデブでもババアでも貧乳でも、女から誘われて断る男は中々いないでしょう。 犯罪犯してまで、性欲を満たそうとする人間がおるんですよ? 男は日々女の身体を欲してます。 貴女がセックスに愛だとか恋だとかを求めているなら、すぐに身体を許さないことです。 すぐに許すと、相手から愛されていないことを直に肌で感じることになります。 愛や情を感じたいなら、セックス以外で感じなければいけません。 身体を許せば男の愛が得られるかも、なんて考えは、女の妄想に過ぎません。