• 締切済み

ちょろい男

ここ最近、パーティーやアプリで男に会いますが、男がかなり気持ち悪いです。 誘ってやった後に吐きそうになります。 男ってやれたら誰でも良いんでしょうか? 初めは奥手なくせにこちらが誘うと図々しくなり平気でエッチをする神経が分かりません。 しかも一度やるとキモくて2度と会いたくなくなります。 そういう事ってあるものでしょうか? 男嫌いになりそうです。

みんなの回答

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (143/501)
回答No.3

それは人によりますね。 けどまぁご自身も早く気を許し過ぎて相手の男性も 距離を詰めて良いと思ってしまうのではないでしょうか。 その辺の駆け引きはご自身でコントロールしないとそういう男に 行き当たってしまうと思います。 相手だけの問題ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

a) 性行為なんて、そんな美しいものじゃありませんからね。子孫を残すために、我慢している女性も多いかもしれません。あなたも結婚したいと思えるような相手なら、我慢できるのでは?  b) 男性は、複数の女性と交際できるものです。人間社会も、性や恋愛では、一夫多妻的傾向が強いからです。女性の場合は、一夫多妻でも一夫一婦でも、一人の男性を愛するので同じですが、男性の場合は大違いなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/567)
回答No.1

>男ってやれたら誰でも良いんでしょうか? >こちらが誘うと図々しくなり平気でエッチをする神経が分かりません。 見た目が女なら、 多少ブスでもデブでもババアでも貧乳でも、女から誘われて断る男は中々いないでしょう。 犯罪犯してまで、性欲を満たそうとする人間がおるんですよ? 男は日々女の身体を欲してます。 貴女がセックスに愛だとか恋だとかを求めているなら、すぐに身体を許さないことです。 すぐに許すと、相手から愛されていないことを直に肌で感じることになります。 愛や情を感じたいなら、セックス以外で感じなければいけません。 身体を許せば男の愛が得られるかも、なんて考えは、女の妄想に過ぎません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 分からなすぎる男!!!

    長々と愚痴かもしれませんがすみません… 数年前に飲み会で知り合った彼。 初めはグループで遊ぶ仲間だったのに、 2年程前から連絡を取り合うようになりました。 基本的に私から連絡は全然しなく、 週一だった電話も少ししてから毎日電話が掛かって来ます。 けど、彼は今まで誰に対しても自分から誘う事はなく、 私も誘うタイプでもないので何も進展はありません。 それから月日が経ち、 数回2人でご飯に言ったり、 彼の家に泊まったりしました。 (キス・エッチは一切手出しされてません) そして、彼がキャバ嬢を好きとか言い出し、 こっちに相談してくるくせに 叶わないからヤケになってるのかで、 私に告白したかと思えば、返事しに 行ったら友達と集まりずっとゲームで 告白の話題はどこへやら… 他にもありますが切りがないので古い話しはこの辺で。 そんなこんなで最近… 彼氏でもないくせに、他の男と遊ばんといてと言ってくるし。 バーベキューに知らない女を勝手に呼ぼうとしたり、 (実際は友達がキレたので連れて来ませんでしたが) 隣の女の子グループをナンパしだしたり… 無神経さに呆れつて最近は連絡もあまりとらず、 会いたくもないのですが、 彼の心情って??? 彼にとっての私は暇潰し用? 分からなすぎる!!

  • 男の人が気持ち悪いと感じる友達からの相談(長文です)

    友達は男の人が苦手です。 でも今まで彼氏もいたし、エッチの経験もあります。男友達も居て、彼らとの下ネタトークもノリに合わせてできる子です。 しかし、1年半前「私(友達)男の人苦手だったみたい。」と言ってきたのです。 それはちょうど、前の彼氏サンと別れた直後でした。 元彼サンと別れることになった理由は、彼氏サンと、いざエッチ…となった時に「気持ち悪い!!」と思った事だそうです。そこから、彼女は 「そおいえば昔から男の人と手をつなぐのが拘束されてる感じがして嫌いだった。」 「恋人同士はエッチするもの、だからしてた。」 「彼氏とエッチした後に気持ち悪くなって吐いたこともある。」 と今までの彼女が感じていた事や経験を話してくれたのです。 その感情に気付いてから彼女は、告られても 「この人に触られても平気か?」 「この人とエッチ出来るか?」 とまず考えるようになったんです。その結果、それから彼女は誰とも付き合っていません。 そんな彼女にも過去に1人だけ、気持ち悪いと感じない、義務的なエッチじゃなかった人が居るそうです。 私は、またそうゆう人が現れるかもしれないよ!程度の返事しかできず、さらに… 「あんな人とは2度と巡り逢えないと思う。」 「私はもう一生男の人と付き合えない。」 と彼女が言ったんです。私は何も言えなくなってしまいました。 男の人と付き合うことに抵抗がある彼女には気安く彼氏を作ることを勧められないし、 でも、私の恋愛相談に親身になってくれる彼女には、楽しい恋愛をしてほしいのです! 先日、彼女がある人に告られたことで、久しぶりにこの話を再度しました。 また彼女と話をする約束をしているのですが、何と言ってあげたらいいのでしょうか??? 回答を宜しくお願い致します。

  • 男の人と上手く付き合えません

    初めまして。 私は男の人と上手く付き合えずに悩んでいます。 現在23です。 私はあまり男の人と関わらない環境で育ったせいか、どう接していいのか分かりません。 昔から、好きでない人には一切興味がないのですが、好きな人ができるとその人にぞっこんになってしまうタイプでした。 何をされても嫌いになれなくて、離れることができません。 お金を貸してと言われたり、平気で浮気をされたり、貢がされたこともありました。 それでも嫌いになれないので、周りからは 「いい加減あんな男やめなよ」とよく言われます。 自分だけが好きな恋愛はもうやめよう、と思いまして 私の事を好きだと言ってくれる男の人とデートしてみたりしたのですが、明らかに何回もデートに誘ったり気がある態度だったのに実は彼女や奥さんがいたり、いきなり連絡が取れなくなって共通の友達に相談したら彼女ができていたり、(好きとか言ってたくせにです) 付き合っても、エッチをしたら急に会ってくれなくなったり、同時進行で彼女が3人いたり… こんなのばっかりだったので、男の人とは3カ月続いたことがありません。 自分に好きだと言ってくれる人は信用できなくなりました。 私から行ったのならともかく、追ってきてこれなので何なの?という感じで悔しくて、男の人という生き物が苦手になってしまいました。 最近は好きと言われても「やりたいだけなんでしょ」「ただ彼女がほしいだけんなんでしょ」と思ってしまい、心を許せません。 ただ友達として接していても、彼女ができたら音信普通になったり、冷たくなったり、そしてまた上手くいかなくなったら連絡してきたり… そのたびに「可愛い」「一緒にいたい」とか気があるようなことを言われます。 私は彼らのなんなんだろうと思います。 暇つぶしじゃない、とイライラしてしまいます。 私のために何かしてくれたり、優しい言葉をかけてくれたりして、「この人なら信用できるかも…」と思うことは多々ありましたが、「気持ちが冷めた時冷たくされるんだろうな」「体を許したら飽きられるんだろうな」と不安になってしまい、付き合う事ができません… 私はどんな関係でも1度出会った人は大切にしたり情が入るので、いきなり態度を変えられると本当に悲しくて、傷つきます。 男の人は女の人を人間として見ていないのでしょうか? ただちょっと好みでやれれば誰でもいいような気がします。 結婚しても浮気をしたりキャバクラに行ったりという話はよく聞くので、結婚も怖くてしたくありません。 結局、男の人はセックスをするためにうわべだけで優しくて、手に入れたらまた他の女の子に興味を持つんだなぁ、と思いました。 また、彼女とかもちょっと好みでやれれば誰でもよくて、本当にその子の事好きじゃないんだろうなと思うようになりました。(もちろんそうでない人もいると思いますが) でも、私もこのままじゃ駄目なのは分かっていて、いい恋愛をしたいという気持ちはあります。 でももう男の人が怖くて、関わるのが嫌なんです。 こんなに愛されないなんて、私自身何か問題があるのでしょうか? もうどうしたらいいか分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 男の人って…

    つい最近、友達と話をしていて 「男ってエッチすると気持ちが冷めるもんだよ」という話題になりました。 これって本当でしょうか? 元彼は「俺はエッチする度好きになってく人だから」と言ってましたが結局冷めちゃったみたいですし…。 この回答次第で近々の展開が変わってくるので(>_<) 回答お願いしますm(__)m

  • 神経質な男の駄目なところとは?

    はじめまして。 最近職場の人に君ってすごく神経質?みたいな事を言われました。私は典型的なA型で几帳面なところは昔からありましたのでこう言われてとりわけ嫌な思いはしませんでしたがこれまで社会に出てから何度かこういう事を言われた事がありますが、暗にもう少し大雑把になったほうがいいというようなニュアンスを含んでたような気がします。最近姉に男のくせに神経質な事ばっかりしてると女にモテないよと真顔で言われた事があります。実際周りを見てみると大雑把で面倒くさがりのような男のほうがモテてたりする場合が多いです。過去に神経質になり過ぎて女性に愛想つかされて振られた経験が何度かあります。やはり男は堂々としているほうが魅力があるんでしょうか?

  • 23歳になり性欲が落ちました 男です

    23歳になり性欲が落ちました 男です 今までほぼ毎日スマホでAVを見たり、たまに女の子とエッチしてましたが最近3日ぐらいしなくても平気になりました そこまで見ようとも思わずあれだけ見たかったものが今は落ち着いています 歳が経ち性欲が落ちたのでしょうか??

  • 男の人はイカなくても平気なんですか?

    20代♀です。 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。今まで彼と5回ほどエッチをしたんですが、4回目まで彼はイキませんでした。 彼と初めてエッチした時、彼はコンドームを持っていませんでした。なので生でして彼がイキそうになると抜いて、また入れてイキそうになると抜いて・・・の繰り返しでした。(私はイキました。) 私は彼に「何でコンドーム持って来なかったん?」と聞くと「俺はええねん。」と言い私を何回もイカせようとします。ラブホでエッチした時、お互いお酒を呑んでいい気分になりエッチしたんですが、私は彼にイッて欲しかったので「イッていいんよ?」と言ったんですがその時も「アカン。イキそう。」と言って抜く・・・って感じでした。その後、私がイッて2人も寝たんですが、夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。 そこで思ったんですが、男の人はエッチの時イカなかくても平気なんですか?私は男の人って気持ち良くなったらイカないと気がすまないと思っていたので「何で??」って感じです。

  • 月にするセックス エッチの回数って・・・

    初めまして23の男です。 付き合って8ヶ月の彼女がいます。最初は泊まるたびにエッチをしてました。でも最近はすごい嫌がられます・・ 迫ろうとすると前にしたでしょって言われ、大体2週間に一度ペースです。過去に何人か付き合ってきましたが、こんなにエッチをしない関係は初めてです。なのですごい悩んでます。すごいつらいです。ほかに好きな人が出来てしまったのでしょうか??正直結婚も考えています。なので8ヶ月でこんななのに結婚して平気かな・・と考えてしまいます。どう思いますか?宜しくお願いします。

  • エッチのあとで男の人は

    こんにちは。 突然ですが、男の人って女性にアプローチしていて初めてエッチしてしまうと、彼女に対する気持ちはどうしても変わってしまいますか? 私は女性なので、エッチしてしまうとその人を更にとても好きになって苦しいくらいになってしまいます。 だから、エッチ前に、本当に愛されているのかを確認しようとすごく頑張るのですが、エッチの後ではどんな男性もちょっと冷たくなるように思うんです。 メールが減ったり、メールの返信が遅くなったり。 なんか急に私に対して余裕ーって感じで接して来たり。 これは性差だから仕方がないのでしょうか? 男の人はどうしてもエッチすると気持ちが幾分かは覚めてしまうのですか?覚めないようにさせるにはどうしたらいいのでしょうか? もちろんエッチあとも順調におつきあいが続いたこともあるのですが、それでもエッチの前の熱烈な感じとは少し違っていたと思います。 やはり征服欲みたいなのが満たされてしまうからですか? それでも、彼女を好きという気持ちは変わらないのでしょうか? 特に男の方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • 24歳男です。

    24歳男です。 慢性前立腺炎という男にとってかなりショックな病気になりました(;_;) 最近すごく悩んでます(;_;) この病気になってからエッチをしても早くイク様になってしまいました。 精力も減少してしまい、勃起の持続性もかなり続かなくなりました。 以前は女性が満足するまでずっと挿入してあげれましたが、今の私はそこまで続きません。本当にエッチを満喫できなくなってしまい、エッチする度に今日も早くイって満足させられないんだろうと考えてしまいます。男としての自信を失いかなりショックです(;_;) 女性にとって早くイってしまう男性は正直どうなんでしようか?やっぱりエッチには満足するまでしたいですよね? 以上のような状況でのエッチに関して何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。