• 締切済み

彼の誕生日

彼が10月後半に33歳の誕生日です。 欲しいもの聞いたら、「特にないし、なにもいらないよ」と言われました。 一年前の誕生日はまだ出会って間もなかったので、手料理だけ作りました、、( ; ; ) 私の去年の誕生日は旅行と、三万円ぐらいのプレゼントをもらいました。 今年は何かしてあげたいのですが、旅行をプレゼントするか何か買ってあげるか、買ってあげるとしたら何がいいか、何か案教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ネックレス、皮の財布、時計、ブレスレット 彼がどんな感じなのか好みなのかにもよるけど…

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼント

    12月に彼の誕生日で旅館の誕生日プランを予約したのですが 誕生日プレゼントに旅行だけでは少し寂しいですよね・・。 なのでちょっとしたプレゼントをあげたいと思ってるのですが 予算が5千円なのでなかなかいい物が思いつきません^^; 5千円くらいだったらプレゼントは諦めたほうがいいでしょうか? 去年はパスケースをあげました、今年のクリスマスは財布にする予定なのでそれ以外でいい物があったら教えてください。 彼は26歳になります。 プレゼント以外にミニアルバムをあげる予定です。

  • 彼女の誕生日の事です。

    彼女の誕生日をどのように祝ったら良いか迷っています。 彼女は18歳で誕生日は4ヶ月先の12月25日のクリスマスです。 彼女とは3年前くらいに前に別れ、4ヶ月くらい前にまた付き合い始めました。 そのようなこともあり、なにか特別な事をして祝いたいなと思ったのですが自分でわ全然良い案がうかびませんでした。 ちなみに誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント両方をプレゼントする予定です。 なにか良い案ありませんか? おねがいします。

  • 30代後半男性への誕生日プレゼント

    1ヶ月ほど前から付き合いだした30代後半の彼への誕生日プレゼントに何を送ればいいか困っています。 私より一回り年上で、お金にも余裕がある方なので、ほしいものは自分で買っていて、今ほしいものは特にないそうです。 今のところ、彼が一人暮らしをしているので、手料理を振舞おうと考えています。 でも、普段のデートや一泊の小旅行のときも全て彼がお金をだしてくれていて、手料理だけでは申し訳ないので、何か+アルファとしてプレゼントしたいと考えています。 今の私には、2万円が精一杯なのですが、何かいいプレゼントをおしえてください。

  • 彼氏の誕生日

    4月に付き合って2年ちょっとになる彼氏の誕生日なんですが(付き合う前も入れるともう4年くらいの付き合いです)どうやって祝ってあげて、何をプレゼントしていいかで凄く悩んでいます;長い付き合いだと色々やってしまっているので・・・。 彼と私は現在大学3年で就職活動中で、忙しい時期なので、旅行へ行くという訳にも行きませんし、というより就職活動であまりバイトも入れず資金がありません; ケーキは手づくりをしようと思ってます。去年もそうでしたし・・・。プレゼントは、キーケースが壊れかけなので新しくあげようとは考えているのですが、ブランド物って高いですよね・・・。 今使っているのは2年前の誕生日にあげたブルガリのキーケースです。その時はお金があったのですが、今は貯金がスーツを買ったり自己分析の本を買ったりして底をついてます↓ お手頃な価格のキーケースあるいはこんなプレゼントが喜ばれるのでは、という案を教えていただきたいです。 お願いします。

  • 彼の誕生日が億劫 考えるのがめんどくさい

    2年付き合ってる彼氏がいるのですが、もうすぐ彼の誕生日なのですが、 ものすごく億劫です。 プレゼント何しようかとかどんな誕生日を過ごそうかとか考えるのが億劫です。 でも彼は楽しみにしてると思います。 でも、去年は楽しみにしてたのにあまり喜んでくれませんでした。 でも今年も楽しみにしてるそうです。 お互い20代後半です。 もう私は若くないから億劫なのでしょうか?

  • 彼の誕生日に

    お世話になります。 彼の誕生日に何をしたらよいか悩んでいます。 去年は付き合ってすぐに誕生日だったので、急いでプレゼントを買って渡しただけで終わってしまいました・・・ 何処かお店を予約して、夕食+プレゼントか。 彼の家にお邪魔してケーキ+プレゼントか。 手料理も考えたのですが、これも何を作れば良いのか・・・ 悩み過ぎて頭がこんがらかってしまいました(>_<;) そこで皆様のこういう風にお祝いしたとか、こんなお祝いで嬉しかったとか、経験談を参考にさせて頂きたいです! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 友達への誕生日プレゼント

    ふと気がつくと、8日は友達の誕生日でした・・・!プレゼントをあげようと思うのですが、迷っています。高校生であんまりお金もないので、気持ち程度(1000円前後)のものにしようと思っています。去年は手作りおかしをあげました。今年は違うのがいいんです。何かいい案があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 京都府で誕生日ディナーのお店!!

    9月16日、彼氏の21歳が誕生日なのですが、京都府内(できれば、河原町・烏丸周辺、伏見区)で、ディナーをするお店を探しています。 一緒に買い物をしてプレゼントを買う→ご飯を食べに行く→ホテルに宿泊を考えています。 料理は、イタリアンか焼き鳥で、予算は2人で6千円くらいを考えています。 雰囲気の良いお店が良いです。 ケーキは持ち込みを考えていますが、ケーキもあるお店もいいなぁと思ってます。 また、京都府でお勧めの誕生日ケーキも教えてくだされば幸いです! できればサプライズな事をしたいです。 何かアドバイスなどあればお願いします。 去年の誕生日は手料理を振舞っただけで、プレゼントも何もあげてないので、今年は計画を立てて、盛大にお祝いしてあげたいと思っています。 よろしくお願いします!!

  • 誕生日プレゼント!すごく迷っています(>_<)

    20代後半の女性の方、お願いします! もうすぐ誕生日なので、プレゼントをあげるつもりなのですが 同世代ではない友だちにプレゼントをあげるのはこの人だけなので、すごく迷っています。 去年はアクセをあげたので、違うものをあげたいと思ってます。 私の誕生日には、千円くらいのものをもらいました。 私もお金がないのでそのくらいの物でいいや・・・と考えています(^_^;) その人の情報(?)としては、 ・1人暮らし8年目 ・安い化粧品は滅多に使わない ・20代後半 ・服やアクセは高いものも安いものも使う みなさんの、千円程度でももらったら嬉しいと思うような物を教えて欲しいです! 1500円くらいまでなら出せます。。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。