• ベストアンサー

アナウンサー関連

こんばんは。 動画サイトによると、アナウンサーである水卜麻美さんが緊急搬送になったという報道が出ているようです。私でも、全然わかりません。もし、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

試しに別々の2つの動画を見てみました 1つはタイトルに「水卜麻美アナが緊急搬送されて生放送を欠席」となっていましたが、動画内では一切触れられていませんでした 2つ目はタイトルが「水卜麻美アナが流産で緊急搬送された真相に涙腺崩壊!」となっていましたが、動画内では別のサイトを見た人のコメントとして紹介しているだけでした 共に事実と確認出来るだけの裏は取れませんでした おそらく再生回数を稼ぐ為に興味を引くタイトルが付けられているのだと思います 水卜麻美アナの体調不良は妊娠?救急搬送の真相も - D-media https://decopachi.com/entry/miuraasami-taichohuryo

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 厳しいご意見ありがとうございます。 まさにその通りだと思います。 参考にしたいと思います。