• ベストアンサー

アナウンサー関連

こんばんは。 3月に婚約した水卜麻美アナウンサーですが、1部の報道では子供ができたようです。事実ですか? もし、可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.2

水卜麻美アナウンサーが妊娠したという報道は、 一部のメディアやネット上で流れているようです。 しかし、現在のところ、事実ではありません。 水卜麻美アナウンサーが妊娠していると一部で騒がれています。 その理由は、以下のようなものが挙げられます。 ・年齢的に子供を望んでいる可能性がある ・体型や顔つきが変わったと感じる人がいる しかし、これらの理由はあくまでも、憶測でしかありません。 水卜麻美アナウンサーは現在もテレビに出演しており、 妊娠中と確信できるほどのお腹の膨らみも見られません。 実際の所、水卜麻美アナウンサー本人や所属事務所からの 公式な発表はありません。 (万一、子供ができたということなら、絶対にBAにしないでね)

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 全くその通りで、事実ではないことがわかります。 これから注目してみたいと思いますので、よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

まだ不明です。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。