• 締切済み

男性の力に勝つ方法

webuserの回答

• webuser
回答No.1

>女性が男性に腕を引かれるとそれだけで力負けたりしますが 一般論としてそうでしょうが 女性にも男性にも、それぞれ個体差が大きくあり一概には言えません。 例えば体重差があれば男性同士でも一方的に力負けします。 身長194cm 体重180kgの一般の外国人と格闘家の朝倉海(172cm、61kg)がやりあっても力負けします。 男性と女性というのではなく、 身長何cm 体重何kgの男性相手に身長何cm 体重何kgの女性が腕を引かれても力負けしない手段はありますか? といった質問なら意味がありますが、 相手との対格差を考慮せずに話をしても意味がありません。 男性の力に勝つ方法として確実に言える事は できるだけ小さくて非力な男性を選んでください という事だけです。