• 締切済み

この中国女性の美女ランクは

中国のモーターショーに多くの美形女性がモデルとして出てますが、次の美女の美女ランクはどれくらいと評価しますか。 特AクラスからEクラスまでで。 https://www.youtube.com/watch?v=Vba9UcsrFWg https://www.youtube.com/watch?v=VhS3XoBkEuU 2年ほど開きがありますが、どちらも同じ女性です。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.3

ナマで見ていないですからね。なんとも。 ただ中華美女って15億人もいる中でのトップクラスなので、とんでもない美女っているんですよね。美女すぎて国が滅亡してしまうくらいだから「傾城」なんていいますけれど、ホントにこりゃ国が傾くわって思うほどの美女がいます。んで、これがまあ実にワガママなんですわ・笑。 動画の美女は美女だと思いますが、2023バージョンは2021バージョンより化粧が厚くなってしまったので、残念ながらピークは過ぎつつあるという感じですね。ピークは2021よりもっと前な感じもします。 私が実際に目にした中華美女は、全盛期の菊川怜さんみたいな感じで、しかもおっぱいもそれなりにあって、可愛らしくて菊川さんに全くなかった色気が溢れていました。

jopon
質問者

補足

人口多いから美女も多いという原理があるのは分かりますけど、そもそも中国ってのは東アジアの最大の、あるいはそれ以上の世界トップクラスの美女産出国なんじゃないですかね? というか、世界最高の美女産出地域は(日本海以西の)東アジアであり、その中心が中国近辺であるっつう言い方が正しいですか。 ここでは彼女の映像を二つしか紹介しませんでしたが、時間を貰えるならばその他の映像も引っ張り出してきてまるで生身の彼女を見ているほどに知ってもらえますよ。 彼女はチト年取ってる風情なのが物凄く気に入ってます。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2130/10803)
回答No.2

Dランクで、美女とは思えない。 普通にいるモデルさん。

jopon
質問者

補足

やっぱそんなに評価低いですかねえ。 日本ではこのクラスさえほぼ見ないと思うのですが。 極東のモデルオタ達も日本のモーターショーには殆ど来ません。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (691/3286)
回答No.1

モータ・ショーにいるモデルさんなので、C~Dクラスでしょう。

jopon
質問者

補足

このモデルさんは中国モーターショーに出てくるモデルの中では美人度が高く、一般的にはどのくらいの評価になるのかと思ったものですから。 顔をよく見ると結構年を取ってるような感じがあります。 ひょっとすると40手前くらいに見えなくもないですが、私はそういう美女が大好きで。

関連するQ&A

  • この中国美脚美女は同一人物ですか

    東アジア(中国・韓国・台湾)の美脚美女探しを趣味にしてます。 最近になって中国モーターショーに稀に見る美脚のモデルが出てきたのですが、次のAとBの美女は同一人物だと思われますか。 まだ新人なのでデータが少なく断定できておりません。 【A】 https://www.youtube.com/watch?v=lHLrfik1-iU https://www.youtube.com/watch?v=nBhzSq9OSuM https://www.youtube.com/watch?v=--sDheTRvyk 【B】 https://www.youtube.com/watch?v=w7k-JbBxHbU

  • この女性の名前を教えてください!

    先日、大阪モーターショーを見に行ってきました。(2012-01-23) HONDAのステージで、N BOX(Concept?)のショーについつい引き込まれてしまいました。 このショーで踊っていた女性の名前を、どなたかご存知ありませんか? 動画がアップされていましたので、添付しておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=8hIBFEuaJEg

  • 三人の台湾美女サンの中で誰が一番好みですか?!

    女性の方も恥ずかしがらずにどうぞ!w 台湾の美少女たちが笑顔で韓国国旗を潰す~YouTubeより http://youtube.com/watch?v=dASBMVWQ4q0 おいらは向かって一番右側の黄緑(水色)の美女サン!w それにしても、小気味いい悪ふざけビデオですな。

  • 貴方の好きなCM美女

    QPコーワ iプラス のCMに出てくる、 美人。皆さんご存知ですか? 「飲んでみれば」と言われると「はい、そうします」と言いたくなるほど 奥二重の色っぽい30代の脂の乗りきったいい女。 笛木優子さんというのですが、芸名は不易流行をもじったような名前。 こんな女性と箱根のお洒落な旅館に籠って・・などと豊かな太腿を眺めて つい妄想に耽ってしまいそうになる女性です。 さて、10年ほど前に、「CM美女」がブームでしたが、今も https://www.youtube.com/watch?v=kQwaud9ZQAsなかなか魅力的な美女が いますね。さて、皆様のお好きなCM美女を教えてください。

  • 曲名教えてください

    2007東京モーターショーのワーゲンのブースで流れていた曲なんですが、曲名がとても気になっています。どなたか教えてください。 YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=M51eztcei1s

  • 世界で一番の美女

    重要な国際問題として「世界で一番の美女は誰か」という課題が有ります。 勿論「美人・美女」についての価値観は人それぞれで異なりますし、同じ美女でも時と場合、年齢或いは体調などによって美醜の高低があり、一概に言えないのは当然ですが、【ある場面】【ある一瞬】【ある一時期】でも世界最高の美女だと思えた美女を教えてください。 ちなみに私が現時点で選びたいのはこの彼女です。 名前も知らないのですが、時々YouTubeで見かけ注目してましたが、このシーンの彼女は最高です。(ですがこの動画、現在の所再生回数が392回しかないのですよww) https://www.youtube.com/watch?v=MzklbXb6XSI ↑ この動画の冒頭から12secまでのシーンです。 同一の彼女が4min14secからと4min47secからに出てます。 まあしかし孫のお嫁さんにしたいのは1min52secからと5min25secからに出てくる別のこの美女です。 その他にもこの動画には美女が沢山出てます。 ちと太めの子もいい女ですが、その子は別の幾つかの動画ではもっとずっと痩せてて凄い美女なんですけどね。 皆さんの好みは誰でしょう~ねえ~。

  • 若い美女サン同士が激しくケンカしていたら?

    あなたはどうしますか? 見入ってしまいますか?それとも逃げますか? 興味がありますか?それとも不快に思いますか? http://youtube.com/watch?v=iyichgUKcq8

  • 天知茂の「〇〇の美女」シリーズ、お気に入りは?

    skyhigh555は、土曜ワイド劇場で放送されてた、天知茂(明智小五郎)の「〇〇の美女」シリーズの大ファンですお(^ ω ^) https://www.youtube.com/watch?v=cAcP4doLfY4 (= ω =)ハアハア…なおねーさんが出てきて(= ω =)ハアハア…しました お(= ω =)ハアハア…。 皆さんがお好きな「〇〇の美女」シリーズの作品を教えてくださいお(^ ω ^)

  • 新感覚美女・美少女

    人気のある女優さんやモデルさんのメイクやヘアスタイルをみんな真似して、世の中には石原さとみ風美女や桐谷美玲風美女など、どこかで見た感じの美女が量産されています。 そこで、「こうゆう美女は他に居ない」「新しい時代の美女」「てかこの人美女なのか?」といった、新感覚の美女を教えていただけないでしょうか。 ・・・私からは、清原果耶ちゃんを紹介させていただきます。 https://www.youtube.com/watch?v=j_cSnC9UYLc このナチュラルな透明感!朝ドラで初めて見て、なんて和装の似合う美少女なんだと驚きました。くは~頭ナデナデしたいっ♪ あ~でも芦田愛菜ちゃんと同系列かなぁ・・・

  • 美女さんの意外な姿、といえば。

    あなたは何を連想しますか? 当方、やっぱりコレ! http://youtube.com/watch?v=QkxKeEd1tkA なんじゃこりゃ?笑

専門家に質問してみよう