• ベストアンサー

男顔ってどんな顔?

男顔と言われる顔にはどんな特徴がありますか? メイクカテゴリに投稿失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17748/29640)
回答No.1

こんにちは 目鼻立ちがはっきり、骨格も丸みよりも角が目立つタイプの顔です。 こういう人男性でいそう、カッコいいというタイプの顔が多いです。 モデルの冨永愛さんは結構典型的な男顔です。 http://www.tominagaai.net/ 天海祐希さんも宝塚男役だったのもあり、凛々しい感じも可能です。

noname#258332
質問者

お礼

確かに。回答ありがとうございました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (381/2556)
回答No.3

顔が大きくて眉毛が太い顔。

noname#258332
質問者

お礼

回答ありがとうございました

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

風格があります。 女性なのに 性格サッパリしてます。 女性なのに 気前がいい 女性なのに くどくど言わない 女性なのに 一生ついて行きたくなる 女性なのに 常に周りに人が集まる 女性なのに 人気もの 女性なのに リーダー格の風貌 女性なのに アネゴとつい呼びたくなる 女性なのに 竹を割った性格 女性なのに 男性だったらイケメンでモテたのに 女性なのに 持って産まれた光オーラがある 女性なのに 常に物事の分析が早い 女性なのに 頭脳明晰 女性なのに 撮った写真は常に真ん中 女性なのに 常に自信があり説得力がある 女性なのに 誰もが認める 女性なのに 弁護士になればいいのに 女性なのに どんな職業にも適してる 女性なのに 大型トラックドライバーしてる 女性なのに 毎日見ていても飽きない顔してる 女性なのに 一つでも、当てはまると 男性からは、男前だなぁと 思われます♪

noname#258332
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔が男っぽくて悩んでいます

    顔の造作がなんとなく男っぽくて悩んでいます。 髪の毛を伸ばしたり、眉毛をアーチ型にしてみたりとか いろいろ工夫をしてみてるのですが、元々の造りの所為か どうしてもぱっとしません。 女性らしく見えるメイクのテクニックや、女の人らしい顔つきになる方法など どんなことでもかまいませんので教えてください! ※ちなみに私の顔の特徴は、目は少し離れ気味で二重、 鼻はだんごっぱな、ちょっと頬骨が高いです。

  • 男顔に悩んでます;;

    男顔に悩んでます;; 芸能人でいうとブラックマヨネーズの吉田さんに似ているんですが、顔とは反対にピンクやガーリーな服が大好きです。 なので女の子っぽくなりたくて色々とメイクにチャレンジしてるんですが、どうしてもオカマっぽくなってしまうし、キツい感じになってしまいます;; 男顔でもガーリーな服が着れちゃうくらい甘顔になれるメイクがあったら教えて下さい!

  • 化粧をすると男顔

    私はノーメイクでは女らしい顔をしているのですが、化粧をすると男顔になります。むしろ、オカマっぽくなります。なぜなのでしょうか。また、どのようなメイク、髪型をするべきなのでしょうか。

  • 男の生き方は30歳で顔に出るみたいな、ありました?

    何かで聞いた事があるのですが、男の生き方 とか思想、性格は30歳くらいになると顔に出て 、30が分かれ目みたいな、ことわざじゃないで すが、何かそんなのありましたよね? 人生学かと思いカテゴリここにしましたけど。

  • 男顔!宝塚っぽいと言われました…

    男顔を何とかしたいです。 今日、バイト先の男の先輩に「宝塚っぽいよね」と言われました…。悪気があるわけではないのでしょうが、恐らく褒め言葉ではないですよね(笑) 自分の特徴は肩幅が広く、身長160cm、貧乳、ミディアムヘアー、ベース型系の丸顔、頬骨少し出てる、一重、鼻が低く小鼻が大きい、口は大きめといった感じです。 ショートの時は剛力彩芽さんに似ていると言われました。 今日はアイメイクを濃くしたせいもあると思いますが…。 どうしたら女性らしいメイクになりますか?アドバイスいただけると嬉しいです!

  • 男のいう「可愛い顔」って?

    こんにちわ。高3の女です。 特に男性の方に質問なんですけど、男性の思う「女の可愛い顔」ってどういう系ですか?? 私は柴崎コウや中島美嘉などのキリっとした顔が好きなんですけど、どうも男性側には不人気なんです・・。私の男友達が可愛いという顔は地味というか、ほとんどスッピンな感じの子ばかりだし。 実際、私は高1のころほとんどスッピン状態で、髪型も普通ゥ~って感じだったんですけど1年の間に何十回もナンパされてました。でも高2~高3にかけてどんどんメイクが濃くなるにつれてナンパもめっきり無くなりました。・・メイク関係ないかもしれないけど。笑) 別に男ウケとか狙ってメイクを薄くしようとか思わないけど、興味深いのでご意見ください☆☆

  • 彼女が他の男の顔を触ることについて

    彼女が、他の男の顔を触る。 大学生です。 8ヶ月付き合っている彼女がいます。 違う大学なのですが、彼女が大学で、他の男の子にメイクをしたそうです。 男3女3で、その話になったそうです。みんなにメイクしてあげたそうです。女子はやってほしい、的な感じで、男子は面白半分だそうです。確かに彼女はメイクが上手で、通っている大学が結構地味めな大学なので先生呼ばわりというか、プロ呼ばわりするのも分かります。 別に、グループで盛り上がったり、はなしたりするのは全然いいです。 ただ、メイクってことはかなり急接近しますよね??顔を至近距離で見ますよね??口周りも触りますよね??何か嫌な感じがして仕方ないです。 こころが狭いのでしょうか??? 皆さんの意見を教えてください。

  • 地味顔で悩んでいます

    メイクをしても顔が地味なままで悩んでいます。 華やかな印象になりたいのですが、どんなメイクをするといいでしょうか? ちなみに私の顔の特徴は、目は大きくも小さくもない奥二重、鼻は低めで少し丸い、唇は小さめで少し厚いです。 掘りが浅く、おでこや頬などの余白が広いのでのっぺりとした感じです。 何か良いメイク法などあれば是非教えてください。

  • 男と女の顔の違い

    男と女の顔の違いって何ですか? 男と女の顔って髪型やメイクに関係なく違いがありますよね。でも何が違うのかが分かりません。 例えば、男が女装してたら美形だったとしても顔だけでなぜか男だとわかります。 女が坊主にしていてもすぐ女だとわかります。トランスジェンダーの女が体を男に性転換をして男の髪型をしていても女だとわかります。逆も然り。 どこが違うのですか?

  • 男は顔じゃない!?   コレって本当?

    どうもこんばんはただいま好きな人が居る17の男です。 でも思ったのですが自分は顔も良くない話は出来るけど語尾が大阪弁みたいに成るし変な癖があるし。 眉毛のと整えかたがいまいちだし、自信ないし。 こんなことは経験だと言ってくれる方々には失礼ですが失敗はしたくありません。 男は顔じゃなく何なのですか? ブー男にキレイな女の人がくっつくのは何故ですか? 持てる男の秘訣は? こんなどうしようもない自分に誰か手お差し伸べてくださいますか? おねがいします。。