• ベストアンサー

恋人

セフレが恋人になったはずだったのですが 彼女できて関係切りたいと言われて自傷するようなこと言うと 別れてから付き合った感じながら 別れたよ 好きじゃないけど付き合うね 気の済むまで付き合うよ 恋人で付き合ってる関係と言葉でもLINEでも 言葉が残ってるにも関わらず ふとやりとりを目にしたら彼女と別れてる様子なく別れてる体にしてるのも伝えてる感じなく 別れたよの報告の後に会う約束してて泊まってて あげく彼の都合で別れたいと言われて許せません 言われた言葉は残ってますが 自傷すると脅されひよって付き合うと言ったと 私の言い方は切っとけばよかったね、くらいな 切ってやる、とかじゃないのに被害妄想すごくて あげく関わろうとするなら警察に言うなんて一方的でそれが私には脅しですが この状況私が負けちゃいますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.2

彼がどんなことを言ったのか判らないので何とも言えませんが「切る」と言ってたら「恐喝」されたと彼が訴えれば、可能性はゼロでは無いと思います。しつこくされて怖くて別れられなかったと言えば、ストーカー認定もされるかもしれません。 彼が酷いことを言ってたとしても、それでも、あなたが別れたくないと 言えば、その言葉に対しては、あなたは、傷ついては無い(傷ついてるのなら別れを選択するだろうから)と判断されるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15058)
回答No.1

切っとけばよかったねの前に、切るというような言葉を言ってるはず。 だから彼が、じゃあ付き合うってなったんだろうから。 警察に言われたら、注意はされるでしょうね。で、それ以上、彼に近づいたらストーカー認定されるかもしれないです。 彼が何て警察に言うかで変わるかもしれない。

_yuna
質問者

補足

きる、は言ってますがあなたのせいでなんて書いてません また彼はLINEで悪口しか浴びせてこない、叶えないのに悪化させるような嘘の数々も残ってて 私が悪者になるのですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人の被害妄想にどう接していけばいいか

    私は現在一回り上の恋人がいるのですが、被害妄想と幻覚?が酷いです。 少し前に鬱のような症状が出て、自傷行為を繰り返したり、アルコールを大量に摂取したりしていました。どうして自傷行為をしたのか、と聞いてみると、お前に会えなくて寂しくてした、と言っていました。 もうしないという約束をとりつけ、そういった事はなくなりましたが、突然幽霊が見える、取り憑いてきた、等々、おかしな言動をするようになりました。 先日、彼と電話をしていると、お前は本人じゃないだろ、彼女はどこだ、などと言い出し、何度も本人だと言っているのに全く信じてくれませんでした。私1人しか周りにいないと言っているのに、隣に男が居るだろ、浮気してるだろ、お前がそういうことをするなら俺も浮気をする、と言い出したりと、被害妄想を真実だと信じて疑わないのです。最近では誇大妄想の気も出てきました。彼の事は好きだし、出来ればお互いに支え合っていきたいのですが、正直疲れてしまいました。 ・こういった言動、行動は彼の性格の問題なのでしょうか? ・心療内科、精神科などの専門医にかかるべきでしょうか? ・共倒れにならないようにするには、どのように対応していくべきでしょうか。 誤字脱字ばかりですみません

  • セフレ以上恋人未満?

    今一緒にいる人がいます。 11月下旬に彼と知り合い、お互い合意の上でセフレになりました。 2回会い、まぁ簡単に言うと私は彼を好きになりました。 でもその時、彼には6年付き合ってる彼女がいました。 私は勿論知らなくて、ある日突然「長く付き合ってる彼女がいて、バレたからもう連絡とれない」と言われ、終わりにすると約束しました。 でもその時点で彼は私を好きになってくれていたらしく、付き合っていた彼女と別れ、私を選んでくれました。 去年のXmasの話です。 私はすぐに彼女になれると思っていました。彼にセフレとしてではなく、好きだと伝えていましたし、彼も私を好きだと言ってくれてたので。 しかし、いざ「彼女にして」というと『もう少し待って』。 彼が言うには、正直まだ彼女を忘れきれていないし、まだ私と知り合って間もないから、お互いをもっと知りたいとのこと。 「でもセックスしてるんだから、これじゃセフレと変わらなくない?私のことセフレと思ってるの?」の問いには 『今はお前のことセフレだなんて思ってないし、彼女にしたいなって、1人の女性として好きだよ。』らしいです。 元々身体から始まった関係なので、私だって突然「彼女じゃないんだからセックスはしない」なんて言うつもりはありません。私もしたいのが正直な気持ちですし。 6年も続けた関係に終止符を打った彼が、すぐに気持ちを私に切り替えられない気持ちも理解しています。 ただ、どうしたって 「私はこれから、彼の恋人になれるのか?」という不安は拭えなくて。 今は週に1・2回会っています。彼は土日が休みなのですが、毎週私と会ってます。 昼から普通にデートをし、夜は彼の家に泊まってニコ動みて笑ったり、 「恋人になろう」という言葉を交わしていないだけで、彼が私にしてくれる気づかい、行動、言葉は恋人同士のそれと何ら変わりありません。 避妊もしてくれるようになり、私も手料理を作ったり、自宅の鍵を渡してくれたり。セフレ時代から比べると飛躍的な進歩です。 でもやはり、不安は消えず。 まだ彼が私と一緒にいるようになって1ヶ月弱だし、彼が言うようにもうしばらく様子を見るつもりですが。 ここでやっと質問なのですが、皆様から見たら私達の関係はやはりセフレ以上恋人未満でしょうか? 彼をどれくらいの期間待つのが妥当なのでしょうか? 長々と読んでいただきありがとうございます。

  • セフレから恋人戻りたいです

    つい先日恋人と別れました 理由は別れる理由を冗談交じりに言われたことを本気に取ってしまい だったら私は別れたらリストカットするかもねと彼がドン引きすることを言ってしまったのです。 本気かどうかは別として脅しではなく私の全てを知ってほしくて言ったことが招いた結果 それで今二人で頑張ろうという時にこんなことで傷ついてどうするのと言われ 別れるといわれてしまいました。 その前までは来年から同居しようねとか約束してたなかなのですが・・・・・ それもなくなりました ですが、そのごまだセフレになったないんですが、今後友達として会ったりできないのと聴いたら いいよと返事が来たんです その後また家に遊びに行きあったりできないのと聞いたら、セックスのことでしょ?君がいいなら いいよと返事がきました。 あたしはまだ相手のことが好きです……相手はもう好きかどうかわからないそうです。 ですが、恋人でもないのにセックスしたらセックスフレンドですよね? 恋人からセックスフレンドに戻ることは不可能ですか? p.sリストカットはしてません今後もしません彼に嫌われたくないので

  • セフレから恋人への昇格

    二年前にネットで知り合った人と会うことになり、彼の家にお泊まりしてセックスしました。 私は過去一度きりの男性経験から、 セックスした=恋人になった と思い込んでいました。 男性とは会うという話になってからメールや電話のやりとりをするようになりました。 私は口下手なので上手く会話ができませんが、彼と過ごす時間は本当に幸せでした。 彼が来年には上京する、という話をされ、 「◯◯(私)も一緒に行くか?」 と聞かれたときは嬉しくて本気で行く気でいました。 でも私たちは結局どういう関係なのかはっきりさせたくて、 数日経ってからいつもの電話で何気なく 「◯◯(彼)と私ってどういう関係なの?」 と思い切って聞いてみました。 「それは俺も考えていた」 と暫く沈黙が続き… 「本音を言えば、◯◯(私)が怒ると思う」 はっきり言ってと迫りましたが向こうは濁すばかり。 つまり、身体だけの関係=セフレってことですよね…? 私は勢い余ってその場で好きと告白しましたが、「ありがとう」とだけでそれ以上は何も言われませんでした。 それ以降連絡はとっていません。 身体目的だったとしても、まだ彼のことが諦められきれません。 一緒に居たいという気持ちが募るばかりです。 あんなに優しくしてくれたのに…言葉では何とでも言えますが、上京の件や「このままずっと一緒に居たいね」などと言ってくれたことは全部嘘だったのでしょうか? ちなみに彼は東海、私は九州住みなのでそう簡単には会えません。 関係を問い詰める前から、また来月会いに行く約束をしていました。 彼の気持ちを知った今でも好きなんです。会いたいです。 また会いに行ってもいいか尋ねると、「俺は構わないけど○○(私)が傷つくだけだよ」と言われました。 恋人にはなれないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • メールでエッチな話しますか。

    女性です。 相手とエッチなことを話せる関係というと、 恋人、セフレとかの間柄になると思いますが、 ホテルに行くための事務的な約束などはのぞき、 エッチなことをメールでやりとりしたりしますか。 その場合、具体的にはどんなことを話すんでしょう。 また、ダイレクトにそういう言葉を書くのですか? それとも何となく? 通常、そういうことはしない方ですが、 体の関係の相手(電話はしない)の場合、それで相手が喜ぶなら、 そういうことで刺激してあげたいな、と思って質問しました。

  • 恋人と元カノ

    元はセフレ関係でまだ会いたいならと私と付き合うのに彼女を切るといい 最後って勝手なこと言ってる、傷つけたのはわかってるからと 彼は元カノと別れたとこから始まりなのですが 1回会わせてお別れさせてといい許すと その話をされてから数日で実行してくれたのですが、必要な連絡があるから連絡取らせてと了承すると そもそも私への好きという気持ちはないとこからでも 自分で決めたのにも関わらず お互い好きって言い合ってるよ?とまず約束を破ってて 別れたことは本当で今は私と付き合ってること、彼女とは認めてるものの どんな理由でもそれに好きと返す元カノも気持ち悪いですし 切ると言われれば、関係もしくは連絡と捕えませんか 彼は彼でいうこと変えるというか、連絡切るって思うかは私の勝手よねらしく じゃあ何きったのかと一時的な恋人関係と、恋人になることは求めてはないですけど 絶対に離さないという縛りで彼と元カノと何かいい仕返しはないですか

  • セフレ?永遠の恋人?

    はじめまして。長文ですが宜しくお願いします。 今年30代の独身女です。今私は同い年のセフレ?がいます。 その彼とはセフレとは言い切れないつながりがありまして、自分自身最近ホントに悩んでます。 彼との関係は8年前からです。片思いです。 告白もしたことあります。彼の子ができたこともあります。 だけど、彼氏彼女の関係にはならいで、今に至ります。 昔、彼とずっとこの関係続けていこうと約束した事もあります。 私自身、彼を諦めようと、他に彼氏を作った事もあります。 だけど、その間も彼との関係は切れませんでした。(彼氏には申し訳なかったけど) 彼はずっと彼女を作ってません。私が知る限り。 今は私も彼も恋人はいません。 ほぼ毎日電話で話して、週1ペースで逢ってはシテます。 ただ、二人きりで逢うのは、スル時だけで、飲み行ったりする時は、彼の友達がいたりと、複数で逢います。 それは前からです。ほとんど休みがない彼は、長い時間いません。 私はそれを割り切ってるつもりでした。 ですが、最近は割り切れなくなってきてる自分に気づき始めてます。 そんな時、彼の友達に聞かれたらしんです。 私との関係は何なんだと。。。。 彼は『永遠の恋人』と答えたそうです。 確かに、体だけの関係とは思ってません。心でもつながってると思ってます。 他の人からしたら、カップルだって言われます。私に何かあれば、いろいろ助けてくれるし。 『永遠の恋人』ってなんですか? 彼は今、独立しようとしているところで、大変な時期です。 支えにもなりたい分、重荷にもなりたくありません。 だからといって、私自身、結婚という言葉も気にしています。 でも他の人と思っても、彼以外考えられない状態です。 『永遠の恋人』と言われたことで、複雑な思いが毎日です。 彼が言う『永遠の恋人』って、どういう意味なんでしょうか? 彼本人に聞くことも、コワくて聞けません。 まだしばらく現状維持を保っておいた方がいいのでしょうか。 これからを思うと、余計に訳がわかりません。 宜しくお願いします。

  • 恋人に「彼女がほしい!」と言われた…

    こんにちは。 中国系イギリス人の彼女(同性愛)がいるのですが、相手がどう思っているのか全く見当がつかないので投稿させてもらいます。 イギリスのバーミンガムに留学したときに出会い、付き合うまでずっと仲の良い友達で、私が帰国直前にお互いにそういう気持ちがあると確認して帰ってきました。今は形上、遠距離恋愛をしています。直前にお互いの気持ちを確かめたのでいちゃいちゃしていましたが、キスもそれ以上のこともしていません。 他の遠距離カップルのように毎日、できるときはチャットで連絡をとったり写真を送り合ったりしています。彼女から私を好きという気持ちは言葉にしなくてもわかるのですが、その反面、この前合コンパーティに行っていました。しかも、それを私に報告してきて、「みんな恋人がいて彼女ができなかった」と言ってきました。 私も彼女ももう同じ国に住む予定は今のところ全くありません。近い将来、その彼女は親戚の伝手で中国に住むようになります。バーミンガムと違って距離が近くなって、お互い行き来しやすくなり、実際にそうしようと約束していますが、その状態でこの関係が続くのは現実的に難しいのかな、と思っています。彼女も近場で恋人がほしいようですし…が、彼女のことが大好きです!難しいと思っても、諦めきれない気持ちが強くてとても辛いです。 その前に彼女が真剣に恋人をほしがっているのか、それとも単に私がおちょくられているだけなのかもわかりません。普通、恋人に対して「合コンで新しい恋人見つけられなかった!」とは言いませんよね?... 悲しいです。

  • 【セフレと恋人の違い】

    お世話になりますm(__)m ページを開いて頂いて嬉しいです★ 23歳間近の自営業の男です。 タイトルの通りの質問なのですが、この明確な違いってどれ位あるのでしょうか?? 一般的に 恋人とは真剣なお付き合いだし、束縛(人は物ではありませんが、いわゆる所有権)があると思います。 セフレとは要するに遊び相手だし、誰と何をしようが干渉の権利が無いのだと思います。 でも、それ以外は別に変わりがないんじゃないかなぁと思いました。 セフレを作ったことはないのですが、きっと一緒にご飯食べたり、一緒に遊びに行ったり、イチャイチャしたりしますよね※ ・「付き合おう」 と言う言葉できちんと確認したり ・交際開始から○○記念日 という明確な何かが無い状態で仮にセフレか恋人かを判断しろと言われた場合、やはり相手に対する真摯な気持ちの違いがこの両者の大きな差なのかなぁと思いました。 私は真面目な交際というものに少々疲れてしまったのでセフレという気楽な関係に現在憧れているのですが、気持ちの違い以外にも恋人の時と変わることが大量にあって※の部分の様な楽しいことが出来ないのなら嫌です(~_~;) 実際に両方共経験がある方や客観的なご意見をお待ちしております!!

  • 被害妄想をやめたい

    こんばんは。 恋愛関係、対人関係に関する悩みです。どなたか聞いて下さると助かります。 私はこの間、被害妄想が酷すぎて、好きな人(友達以上恋人未満な関係だった人)に見放されてしまいました。彼からは自分を好きになることの大切さを説いてもらったし、実際自分でも自分を好きになろうとしました。でもやはり彼に対する被害妄想が激しく、結果的に呆れられてしまいました。 実は以前同性を好きになったことがあり、その同性に「おぞましい」と言われたことがあります。彼女に不快感を抱かせたのは私なので仕方ないことなのですが、やはり私は自分がかわいいのか彼女に拒絶されたことがトラウマとなってしまいました。 だからといって今回の彼がそのようなことを言うとは限らないのに、自分の中で勝手に「またあのように拒絶されたくない」と被害妄想になってしまいました。 彼から好きという言葉は聞いていないものの、彼は私に対して「君の長所を好きな人はいる」ということを伝えてくれました。それなのに私は自分勝手に被害妄想に陥った。見放されて当然だと思います。しかしどうしても自分を好きになれません。 この先彼に対する罪悪感をどう拭えばいいのかわかりません。自分勝手な被害妄想ばかりする自分ももう嫌です。次にまた恋愛をするときも被害妄想をするのではないかと怖いです。この被害妄想癖をやめるために、何かアドバイスがあればお願いします。どんな厳しい意見でも受け入れます。

このQ&Aのポイント
  • ヘッドセット ブラック HS-EP20TBKは左耳用とされていますが、右耳での使用にも問題はありません。
  • 仕様を確認すると、ヘッドセット ブラック HS-EP20TBKは左耳用と表記されていますが、右耳でも問題なく使用することができます。
  • 左耳用と書かれているヘッドセット ブラック HS-EP20TBKですが、右耳での使用も可能です。特に問題はありません。
回答を見る