• ベストアンサー

後、何年ぐらい持ちこたえれそうですか?

・マンションを担保にして、銀行から2億円の借金がある。 ・しかし、現在手元には、ほとんど0円しかない。 ・毎年800万円の赤字を出している。

noname#257879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

改装などを行えば、持ちこたえれると思いましたが、手持ちが0円ならば、 5年ももたないかと

質問者

お礼

母親が、多分1億近く持っているので、その絡みで持つかもしれません。 でも、バカ息子なので、仮にそのお金を相続してからも、長くて3年持っていいところでしょう。