• ベストアンサー

結局は好きではないということ?

彼氏に一目惚れだったと言われました。 一人だけ光が当たってるように見えたそうです。 顔が好きな相手と付き合えて良かったとも言われました。 ですが結局振られました。 自分の知ってる女性の中で1番可愛いと言われましたがうれしくなかったです。 結局性格はあまり可愛いと思ってもらえなかったから振られたということですよね。中身との相性が悪いから振られたんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

まぁ顔以外が彼の予想と違ってたということなんでしょうね。 彼的には顔が好みなら後は許せるとかいう感じでは無かったのでしょう。

ppapppapww
質問者

補足

無理過ぎたんでしょうね、内面が