• ベストアンサー

普通のことしか与えられなかった子育ては将来?

私は姉の子を育てました。 子育てで普通のことしかやれていません。 普通のことしかやれていないことは、将来弊害が出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huniurion
回答No.1

普通に育てて、子供が普通に学校に行く、普通に卒業する、普通に会社で働く、普通に生きる。いいことじゃないですか。 普通が一番です。

happine
質問者

補足

普通のことが精一杯だったのですが、精一杯やって普通だったことが、申し訳なくて心配になりました。 良かったです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.2

普通のことができているなら十分です。あとはその子の問題です。 世の中には普通のことがしてもらえなくて幼くして死んでしまうとか、大きなトラウマを抱えるようになるということが頻繁に起こっているようですからね。