• 締切済み

夜行性でもソフトウェアエンジニアとして働ける会社

本当に昼夜逆転レベルのほうが健康的に生活できる体質なのですが、夜行性でもソフトウェアエンジニアとして働ける会社はありますか? Gitlabとかだと会議少ないから良いですかね。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

フレックスタイムやリモートワークを導入している会社なら 良いと思います。 頑張ってください。

• ji1ij
回答No.1

ソフトの保守を業務にしている企業なら夜間も仕事があります 今、ここに投稿していますが保守エンジニアが不具合が出ないか監視しています ネットの世界は24時間稼働が原則です、だからエンジニアも24時間体制が必要です、そのため夜勤があります

okbigwaver
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はサービスまたはプロダクトの開発がしたいのでその仕事はミスマッチですが、参考になります。