• 締切済み

付き合ってない異性とデート

今日、18日に映画に行こうと同じ学校の先輩 (好きな人)に誘われました。ちなみに 相手は (15) 🚹 テニス部 私 (13) 🚺 剣道部 (部活情報いらないと思うけど笑 ちなみにリアルでは1回も話したことなくて、 通話とLINE(インスタのDMなど)のみです笑。 話を戻すと、 さっき書いたように映画に誘われました(通話で 電車で一緒にその映画館のあるショッピング モールに行く、という話になりました。 私はボーイッシュなのですが、この日は 前髪を工夫してマッシュからショートのような感じにしようかなと思ってます(笑) 好きな人との初デートって何を 気をつければいいのか、、笑 化粧は濃いと引かれますかね、、? 映画は、、禁じられた遊び という映画を 見るのですが、ホラー映画らしくて、 ほんとに私怖いものは苦手で(( もしかしたら好きな人の腕を掴んだりとか しかねないんです、、してしまったら 気持ち悪いと思われますよね( あと、プリクラ撮りたいのですが、 なんて言えばいいのか、、笑笑 その他、アドバイス、や気になること書いて 教えてください!お願いします(´;ω;`)

みんなの回答

  • 09252112
  • ベストアンサー率9% (4/42)
回答No.5

筋トレをして自信をつけよう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1240)
回答No.4

化粧はマナーとか自己表現と言われますが、 結局のところ健康な子供を埋めるというアピールです。 血色のいい口紅は必須。 肌のトーンはムラなく。 くま、シミ等肌トラブルは消す。 眉毛は整える くらいで本来は十分です。 化粧の濃さより服装に似合ったバランスで アイシャドウやアイライン、マスカラ、アイブローなどの色を調節するといいでしょうね。(ネイルとかね) メイクは抜け感とかいいますから、引き算して少し足りないくらいがマストな気もします。 そこを香りやヘアとアクセで調節です。 五感に語りかけるのはいい香りです。 ヘアは印象の70%を締めますから、サラサラならそれだけで魅力も増して健康的です。 ぶっつけ本番は怖いので、 休みの日やお風呂前?に写メ撮って左右のバランスや服装とのマッチ感を客観視するに限ります。 >もしかしたら好きな人の腕を掴んだりとか 事前に確認撮りましょう。※ >プリクラ撮りたいのですが 記念にプリ撮りたい。みたいな ホラー初記念みたいな? ※腕タッチは露骨だと思うなら、 並んで座ったタイミングで、「見て、お互い運動部だけど肌の色違うね〜(笑)テニス頑張ってるじゃん。」みたいな軽いボディタッチしてみるのもありです。(序盤に確認のジャブを打つ感じ) 香りはおすすめは特にありませんが、口臭の消臭ケアはして損は無いでしょう。 最近YouTubeで知りましたが、初デートで気をつけるべきことは、好きならば次のデートに繋げることだそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2054/4877)
回答No.3

化粧はすると多分引かれます。 あなたをデートの相手に誘ってるだけに 普段のあなたが好みのはず 自分よりも年上の女性みたいに化粧してたら 引くと思います。 ホラーを選んでるのはむしろつかんでくれるのを期待してるんじゃないかな? あざとく可愛らしく彼にすがりつきましょう。 それは彼の願ってることです。存分にやっちゃって下さい プリクラは素直にとりたいと伝えるのが良いわ。でも断られても落ち込まないでね。 恥ずかしい年頃だから今は嫌って思うかもしれないわ。 いつものあなたで素直に振る舞うのが一番です。 時間を守ること、帰宅時間が遅くなりすぎないように気をつけましょう。 必要になるお小遣いも少し余裕を持ってね。 でも無駄遣いはだめよ。 次も楽しくデートできるように携帯と自宅の連絡先も交換しておきましょう。 できたら次のデートも約束してこれたら良いわね。 楽しんできて下さい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.2

初めて会うのに化粧を濃くするのは相手が特に気にしなくても、次からはあなたが「前回と同レベル・・・いや、もう少し化粧しなくちゃ」みたいなプレッシャーになるだけだと思いますよ。 普段通りの、自分でも手間にならない程度の化粧で大丈夫かと。 特に相手は剣道部・・・真面目かもしれないですし。 怖いもの苦手だったら、前もって伝えておくのもいいかもですよ。 「私怖いのちょっと苦手だから、怖くなったら手を繋いだり腕掴んだりするかもしれない・・・大丈夫かな?」って。 気持ち悪いなんて思わないし、逆に嬉しかったりするものです、男としては。 プリクラは「記念に撮りたい」でいいと思います。 編に言い訳がましくなるよりは、ストレートに短く伝えれば。 リアルで話すのが初めてって事で、変にかしこまったりいい子ぶったりすると、その後会う度に『いい子を演じてる自分』に疲れてしまうと思うので、気を楽に・・・でもあまり慣れ慣れしくならない程度の、いつもの自分を出せばいいと思います。 思いっきり楽しんできてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2252/14981)
回答No.1

化粧は濃いと引かれますかね、、? と思います。普段の、あなたが好きなら、あまり、しない方がいいんじゃないでしょうか? 最初に怖いのが苦手なので、腕を掴んだりしたらごめんなさいと先に 言っておけば大丈夫。 今日の記念に、プリクラ一緒に撮ってください。で、撮ってもらえると 思います。 緊張し過ぎず楽しんでね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学の異性友達からのDM

    はじめまして。今年大学生になった女です。 同じ学科の異性友達とInstagramでフォローし合っています。同じ学科なので、もちろん仲良くなりたいし、Instagramを交換するまでは良いのですが、DMが続いてしまうことに困っています。 自己紹介をするくらいなら全然良いのですが、そこから疑問形で質問されたり、それに答えたりを繰り返していると、DMがずっと続いてしまいます。相手に邪険に扱われたと思われない程度に会話を終わらせる方向に進めようとはしていますが、上手く終われません。 最初は1人2人だったのですが、ついに6人くらいにまで増えてしまいました。同じ学科の人の友達(別の学部)までDMを送ってくるようになりました。 友達に私のことを紹介されたそうです。 私には高校から付き合ってる彼氏がいます。 彼氏がいるから、他の男とDMを続けるのはちょっと、と思っているのですが、聞かれてもいないのに彼氏がいるからDMは続けられないとは言いにくいです。また、学科の8割が男子なので、頼らなければならない時や、これから関わることもあるだろうし、邪険に扱うこともできません。ちなみに、今DMを続けている人たちはみんないい人です。だからこそ、上手にDMを終わらせる方法はないでしょうか。

  • 異性の親友を好きになった

    昨日、自分が親友に恋愛感情を抱いてる 事に気がつきました。 相手は受験も終わり、合格し、晴れて高校生。 ( 15 ) ( 一応……元テニス部 ) ( T君とします。 ) 私は無事進学、中学2年生。 ( 13 ) ( 現役剣道部 ) 1か月前まで私は彼氏がいたのですが…… 彼氏の方に問題があり、私のメンタルが保たない 為色々あって、好きながらも振って別れました。 私は、彼氏とトラブルが多くなってきていた時点で もしかしたら自分で気がつかないだけでその時から 親友に恋愛感情を持ってたかもしれないです。 何か月前でしょうかね……メンタル崩壊した時に LINEで話すようになってから、〇〇は俺の最高の親友と言ってくれました。それで、なんだか気が合うのか、毎日会話が止まらなくて、今も続いてます。 メンタルケアの本も貸してくれたりしました笑 ここ最近はしてませんが、寝落ち通話もしたり、、、 彼氏と別れた時悲しくて、寂しくて、即T君に 連絡し、通話を繋げました。泣いててまともに 聞き取れないだろうに静かに面倒くさがらず 話を聞いてくれて、 辛いよね悲しいよねいっぱい泣いていいんだよ。 と言ってくれました。 T君はとっても優しいです。 かまちょで、メンタル崩壊しがちな私の 相手をしてくれます、。T君の優しい言葉一つ一つがいつも私の心に染みます笑 「〇〇と付き合える人は幸せだよ!」 「いつでも頼ってくれよ親友〜」 「話聞くからね」 「死にたいなんて考えないでねもし死のうもんならすぐ助けに行くし死んだら俺が悲しい」 とか、、 バレンタインを渡したのですが、 1つ謎のお菓子を生み出してそれを入れてしまって、 不味いかな、、と思ってどんな感じ、?と連絡したら 「面白い感じ!でも、美味しいよ?」 と言ってくれて嬉しかったのも覚えてます笑 きっと向こうは私の好意にもきずいてないし 親友としか思ってないし、鈍感です笑。 上手く好きバレしたらいい!とか言いますが、どうすれば……

  • 色々やばい

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、 今も変わらずDMでやり取りを続けています あれから定期テストが返ってきたりしてDMの内容もそれで持ち切りです笑 化学のテストやばいなーって話をしていたら(DMで)次の日、化学のテスト返しが終わった後の休憩時間に「化学どうやった?」と小声で話しかけてきました 私は「安定にやばい」と答えました その男子はふふっとだけ笑って友達のところに行きました 好きとか恋は分からないけれど、もっと話したいなとは思います 視線はよく合うけれどDMで毎日話してるけど、面と向かって話したいなとよく思います 私以外の女子とはあまり喋っているのを見かけた事は少ないけれど、話しているのを見たら「私も話したい」と素直に心の中で叫んでしまってそんな自分にびっくりしてます 恋とかほんとに分からないけれど、彼女ができたりしたら嫌だと感じています 変ですかね.........?? あと2週間で今のクラスが終わります 4月から新学年になってその男子と同じクラスになれる保証はないです クラス分けは文系理系、選択科目、進学コース等に分かれます その男子と私は同じ文系ですが選択科目が少々違います なので離れるかもしれません DMでその話題になって、「一緒のクラスになれたらいいな!」「もしなれたらいっぱい喋ってよ?笑」と言われました それに私は「喋るよー!」と返すつもりです 今のうちに話した方がいいですよね いつDMが終わってしまうかもわからないですし… DMで席の話になって、「後ろの席が良かったー(ノシ 'ω')ノシ バンバン」と送ると「僕も笑○○と○○さん後ろの席でめっちゃいちゃついてるな笑笑」と返信されました(クラス公認のカップルの話です) 何故今その話を!?って思ってます 一緒のクラスになりたいなーとか (その男子は卓球部なので)来年の球技大会、卓球してるとこみたい!とか そんな話をしてる時にそのカップルの話をぶっ込んで来ましたヾ(・ω・`;)ノ どう返信したらいいかほんとにわからないです(。_。*) ここまでが前にした質問です(。_。*) 今日、バレンタインのお返しをもらいました 昨日にDMで「掃除場所どこ?」「クラブ終わる時間何時?」など聞かれたので納得しました とてもうれしかったです!! 何故かクラスのカップルの話をしてたら急に「○○さん(私の名字)ってモテそうやんな」と言われました 話の流れが分からず、「いや君は?笑」と言い合いをしていたのですが彼女おらへんねよ笑→ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙→何がヨシヨシやねん笑という流れに乗っかって「気になる人はおらへんのー?笑」と聞いてみると「それ言っちゃう?笑笑そっちこそー」と言われました どういう意味でしょうか?あと返信をどうしたら…(˙˙*)? 長文すみませんm(_ _)m

  • 妬まれることについて?

    他人から妬まれるということは幸せなことですか? 最近、彼氏のインスタが乗っ取られて、私にへんなdmを送り、ありもしない浮気のデタラメを並べられ、彼氏との仲を壊そうとする奴がいました。もちろん彼との信頼関係を築いているので、浮気などありえません。笑 乗っ取り相手はおそらく元カノで間違いないのです。^^;dmの内容などから。 彼のインスタを乗っとり、意味のわかないdmを送り付けいたずらをしたり、手当り次第の私の仲の良い友人のインスタもフォローしたりするなど、私のことが気になって仕方ないみたいなのです。笑 私はこれ以来インスタのアカウントを非公開に変えました。彼の元カノに見られたくないため。 ここまで来たら、逆に私の事好きなのかなと思うようになりました。妬まれるほど私は素敵な人と前向きに捉えていいでしょうか笑

  • ネット友達 通話 異性

    めっちゃ長いです。🙇‍♀️ 話の前半(ほとんどが)その人と知り合った状況やどんなことを話したか、したかが書かれています。 最後に質問と書いてあるところからが質問です。 よろしくお願いします🥺🙇‍♀️ あるゲームで異性(男性)とコロナで暇ということで仲良くなりました。 ある程度話し年齢を聞こうとしまし た。自分の年齢を言ってから聞くと年齢を嘘ついたりされたら嫌だったので先に聞きました。私より3歳年上でした。(2年前) そのあと家族構成や好きな歌手の話や今日あった事など話し仲良くなりました。 ある日「もっと話したいからLINEかインスタ教えてほしいな」みたいなことを言われ、悩んだ末にインスタを交換しました。 インスタのDMでもよく話していたのですが、休校期間が終わりお互いに学校が始まり話さなくなってしまいました。 それから2年経ち携帯を変えた時インスタだけ初期状態になり、新しいアカウントを作りました。 初めは、忘れていたのですが、前のアカウントでフォローしていた人、してもらってた人をフォローしようと前のアカウントのページ(?)からフォローしていっていた時、さっき話していたゲームで知り合った人のインスタをフォローするか悩みました。結局フォローし、「お久しぶりです。〇〇(名前)です。前のアカウントが使えなくなり、新しいアカウントを作りました!本垢なので一応フォローさせてもらいました」 と送りました。 返信が返ってきて 「えっ!?〇〇ちゃん?久しぶり!」 みたいな感じで部活の話をしたり盛り上がりました。お互い元々タメだったのですが、久しぶりで敬語だったので私が「年上なのでタメでいいですよ」 と送ると、「じゃあ、お互いタメにしよ!前みたいに」と返ってきて タメで話していました(まとまりなくてすみません) すると、少し話した後に「電話で話したいな」 と言われました。 前から話していていい人だと知っていたのですが、やっぱりネットで知り合った人なので少しためらいましたが、電話くらいならセーフかと思い、「いいよ!少し待ってほしい。」 とか送り「分かった!俺も準備する」 と返ってきましたが、私が親に早く寝ろと怒られてしまったので「ごめん!今日はできなくなっちゃった。また明日できたらしよー」 みたいな感じで送りました。 「全然大丈夫だよ。」と返ってき 「本当にごめんね。でも誘ってくれて嬉しかった!明日できたらしよー」 と送り「そう言ってくれて嬉しい」 と返ってきたところで会話が終了しました。 次の日お誘いが来るか待っていましたが来ませんでした。断ったのは私だから、私から誘うべきなのかなと思いましたが相手にも色々あると思い誘うのをやめました(用事とか) 次の日もお互いオンラインになっていることが多かったのですが誘われませんでした。 ここから質問です(長くて申し訳ありません🙇‍♀️) 私は通話してみたいです。 私から誘うべきでしょうか? それとも待ってみるべきですか? また、会話のコツ (話題、話し方など) 教えていただけると嬉しいです。 長いのに最後まで読んでくださってありがとうございます😭🙇‍♀️ 異性として好きとかそういうのではないですが、ネッ友として仲良くしたいと思っているので回答お待ちしております。

  • 分からない

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、 今も変わらずDMでやり取りを続けています あれから定期テストが返ってきたりしてDMの内容もそれで持ち切りです笑 化学のテストやばいなーって話をしていたら(DMで)次の日、化学のテスト返しが終わった後の休憩時間に「化学どうやった?」と小声で話しかけてきました 私は「安定にやばい」と答えました その男子はふふっとだけ笑って友達のところに行きました 好きとか恋は分からないけれど、もっと話したいなとは思います 視線はよく合うけれどDMで毎日話してるけど、面と向かって話したいなとよく思います 私以外の女子とはあまり喋っているのを見かけた事は少ないけれど、話しているのを見たら「私も話したい」と素直に心の中で叫んでしまってそんな自分にびっくりしてます 恋とかほんとに分からないけれど、彼女ができたりしたら嫌だと感じています 変ですかね.........?? あと2週間で今のクラスが終わります 4月から新学年になってその男子と同じクラスになれる保証はないです クラス分けは文系理系、選択科目、進学コース等に分かれます その男子と私は同じ文系ですが選択科目が少々違います なので離れるかもしれません DMでその話題になって、「一緒のクラスになれたらいいな!」「もしなれたらいっぱい喋ってよ?笑」と言われました それに私は「喋るよー!」と返すつもりです 今のうちに話した方がいいですよね いつDMが終わってしまうかもわからないですし… ここまでが前にした質問です!(。_。*) 続きになります DMで席の話になって、「後ろの席が良かったー(ノシ 'ω')ノシ バンバン」と送ると「僕も笑○○と○○さん後ろの席でめっちゃいちゃついてるな笑笑」と返信されました(クラス公認のカップルの話です) 何故今その話を!?って思ってます 一緒のクラスになりたいなーとか (その男子は卓球部なので)来年の球技大会、卓球してるとこみたい!とか そんな話をしてる時にそのカップルの話をぶっ込んで来ましたヾ(・ω・`;)ノ どう返信したらいいかほんとにわからないです(。_。*) 長文すみませんm(_ _)m

  • デート 映画は何がいい⁇(中学生)

    私には、彼氏がいます。 普通の日は、部活の土日の練習が午前で終わったら、午後はフードコートに行って宿題したり、おしゃべりしたりとデート的なのは毎週してますが、映画館などお出かけ的なのはまだしてません。 夏休みに、2人で映画館に行こうと思います。 映画は何を見たらいいでしょうか⁇ 相手も私も、恋愛系もコメディ系も大好きです! ホラー系は…ちょっとはいけます笑

  • 恋愛相談

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、 今も変わらずDMでやり取りを続けています あれから定期テストが返ってきたりしてDMの内容もそれで持ち切りです笑 化学のテストやばいなーって話をしていたら(DMで)次の日、化学のテスト返しが終わった後の休憩時間に「化学どうやった?」と小声で話しかけてきました 私は「安定にやばい」と答えました その男子はふふっとだけ笑って友達のところに行きました 好きとか恋は分からないけれど、もっと話したいなとは思います 視線はよく合うけれどDMで毎日話してるけど、面と向かって話したいなとよく思います 私以外の女子とはあまり喋っているのを見かけた事は少ないけれど、話しているのを見たら「私も話したい」と素直に心の中で叫んでしまってそんな自分にびっくりしてます 恋とかほんとに分からないけれど、彼女ができたりしたら嫌だと感じています 変ですかね.........?? あと2週間で今のクラスが終わります 4月から新学年になってその男子と同じクラスになれる保証はないです クラス分けは文系理系、選択科目、進学コース等に分かれます その男子と私は同じ文系ですが選択科目が少々違います なので離れるかもしれません DMでその話題になって、「一緒のクラスになれたらいいな!」「もしなれたらいっぱい喋ってよ?笑」と言われました それに私は「喋るよー!」と返すつもりです 今のうちに話した方がいいですよね いつDMが終わってしまうかもわからないですし… DMで席の話になって、「後ろの席が良かったー(ノシ 'ω')ノシ バンバン」と送ると「僕も笑○○と○○さん後ろの席でめっちゃいちゃついてるな笑笑」と返信されました(クラス公認のカップルの話です) 何故今その話を!?って思ってます 一緒のクラスになりたいなーとか (その男子は卓球部なので)来年の球技大会、卓球してるとこみたい!とか そんな話をしてる時にそのカップルの話をぶっ込んで来ましたヾ(・ω・`;)ノ どう返信したらいいかほんとにわからないです(。_。*) 今日、バレンタインのお返しをもらいました 昨日にDMで「掃除場所どこ?」「クラブ終わる時間何時?」など聞かれたので納得しました とてもうれしかったです!! 何故かクラスのカップルの話をしてたら急に「○○さん(私の名字)ってモテそうやんな」と言われました 話の流れが分からず、「いや君は?笑」と言い合いをしていたのですが彼女おらへんねよ笑→ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙→何がヨシヨシやねん笑という流れに乗っかって「気になる人はおらへんのー?笑」と聞いてみると「それ言っちゃう?笑笑そっちこそー」と言われました どういう意味でしょうか?あと返信をどうしたら…(˙˙*)? ここまでが前にした質問です! あれから外堀を埋めるような感じでお互い質問していきました 気になる人はいるよ、貴方は?と伝えると「僕もいるよー!笑」と返信してきて、どんな感じの人なんと言ったら「どっちかって言ったら静かかな」と返ってきました これから何組やクラブなどを聞いてみるつもりです…! 今日はとてももやもやしたことがあって、あるクラスの女子が本命に渡したいけど恥ずかしいからとその意中の彼の周りの席の男子に渡しながら、本命に渡すということを放課後にしたみたいです その女子の本命の席の近くに彼が座っているので貰ったらしいです そのことを友達から聞いた時に、まじかと思いました なんか言葉にはできないけれどもやもやしました 体育の合同練習の時に偶然一緒になって会釈し合いました 誰か気になる人にもそんな顔をしているのかなと思うと少しだけ辛かったです 改めて私は彼のことが気になるのだなと再確認出来ました もう2年生も終わるので、なにかアドバイスお願いします!(。_。*)

  • 高校生男子が楽しめるお出掛けデート

    こんにちは。高校2年の女子です。 私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいるのですが、 クリスマスなどのイベント中ではない普段のデートについて悩んでいます。 彼は部活動や塾で忙しく、空いている日は学校のない日曜日しかありません。 そのため、放課後2人でプリクラを撮ったりといったちょっとしたデートができないので 丸一日一緒に過ごせるような休日のデートプランを考えています。 私も彼もどちらかというとのんびり、おっとりとしたタイプなので 下北沢のような繁華街や大型のショッピングモールでぶらぶらするのはどうかと考えたのですが 女の子向けの服飾や雑貨のお店が多く、彼が楽しめるか今一つ分かりません。 高校生の男の子が楽しめるのはどんなデートですか? また、どのようなデートがお勧めですか? 水族館と映画館、ラウンドワンのスポッチャは行ったことがあるので、 その他のアドバイスを頂けると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 仮面浪人中ですが、好きな人ができてしまいました

    現在公立大学で仮面浪人をしている大学一年生、男子です。 親元を離れ一人暮らしを始めました。 オンライン授業で、アルバイトもしておらずサークルにも未参加で誰とも喋らない生活で気が滅入っていました。 以前からインスタが相互フォローだった女の子とふいにDMが盛り上がり、LINEを交換し通話してみようという話になり通話したところとても波長が合い、声も可愛くて1週間毎日通話してしまいました。 決まって深夜に通話していたのですが、1時間から2時間喋りっぱなしでした。 おかげで生活リズムが狂ってしまい、色々と身が入らなくなってしまいました。 これではまずいと思い、LINEは控えようと思いましたがついついLINEをしてしまいます。 一日一往復で我慢しています。 ですが我慢しようとすればするほど彼女のことばかり考えてしまいます。 住んでいるところも電車で2時間くらいで、会おうと思えばいつでも会えます。 でも恋愛なんかしてる場合じゃないのは分かってます。 LINEもインスタもブロックしたいけど、できません。 インスタでストーリーが上がったりすると見てしまいます。彼女はとても可愛いのですが控えめで、インスタには載せてなくて顔写真はDMで送ってもらいました。そういうところも好きになってしまいました。 趣味もすごくあって、話も本当に盛り上がっていました。 彼女を断ち切ったら後悔するし、断ち切らなくても後悔すると思います。 とても辛いです。どうしたらいいでしょうか。