ひかりTVの支払い期限をすぎてしまった問題について

このQ&Aのポイント
  • 支払い期限をすぎてしまい支払いがら出来なくてサービスを受けられません。
  • 登録したユーザー情報、最初の16桁の番号の通知ハガキなど全て紛失してしまいました。
  • 住所で登録状況を調べて16桁の番号や支払いを出来るようにして欲しい。またそれが解決したら支払い方法も引き落とし、もしくはカード支払いに変更したい。
回答を見る
  • 締切済み

困っていること

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ひかりTV ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【支払い期限をすぎてしまい支払いがら出来なくてサービスを受けられません。登録したユーザー情報、最初の16桁の番号の通知ハガキなど全て紛失してしまいました。住所で登録状況を調べて16桁の番号や支払いを出来るようにして欲しい。またそれが解決したら支払い方法も引き落とし、もしくはカード支払いに変更したい。                  】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。 https://www.hikaritv.net/support/inquire/

• 121CCagent
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/inquire/ にPCのブラウザでアクセスして 「上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら」 ってところをクリックして表示されるフォームや電話で問い合わせてみるとか。 「エントリーコード」を確認したい https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=59 なども参考にして見るとか。