ひかりTV登録証再発行の方法と手順

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのサービスで登録証の再発行を希望している場合、どのような手続きが必要なのでしょうか?
  • ひかりTVの登録証を紛失したり破損した場合、再発行することは可能です。
  • 再発行手続きにはオンラインでの申し込みが必要であり、手続きにかかる時間や費用も確認しておきましょう。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTV登録証再発行したい

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【   ひかりTV登録証再発行したい                     】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=656

• mikino
回答No.1

ひかりTVサービスのお問い合わせ先は、ご契約時期・ご契約窓口によって異なるようです。 https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119 契約内容ごとのヘルプを見て、問い合わせフォームなどから連絡してみてください。