• 締切済み

銀歯がある人 どう思いますか?

大学生です。私には銀歯が一つあります。普段はあまり見えないのですが、しゃべっていると偶にチラッと見えたり、笑ったときにはがっつりと見えてしまう感じです。 そこで質問なのですが、話しているときに銀歯が見えるとどのように感じますか?やはりいいイメージはないのでしょうか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

別に誰でもしていることなので なにも感じないと思います。 気にして変に隠そうとしたら そのほうが変に見えます。

• okok456
回答No.4

奥歯なら気になりませんが 気にしている人はいますね https://twitter.com/O5y6Rf/status/1146800548688982016 前向きな人もいます。 https://twitter.com/pippi_eribon/status/1519640177509289984 笑うと銀歯 で検索すると https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AC%91%E3%81%86%E3%81%A8%E9%8A%80%E6%AD%AF&ei=UTF-8&fr=mozff 気になるなら歯科で相談されてはいかがでしょう。 セラミックは保険対象外で高価ですね。 とりあえず 保険適用のレンジ(プラスチック)にされ年に2回とか歯科で定期健診されてはいかがでしょう。 https://www.blue-leaf-shika.com/blog/2023/01/post-15-821696.html 私の上の前歯4本は差し歯はレンジですが20年程前のものです。 数年前に1本だけヒビが入りまた保険適用で治療してもらいました。 1本数千円だったと思います。

noname#257893
noname#257893
回答No.3

犬歯の前後とかなら結構気になると思います。 私はあまりいいイメージはないですね... やはり歯きれいな人の方が清潔感があると思う。 (下の奥歯とかだったらあんま気にならないと思います。)

回答No.2

銀歯があるのに、 金歯は、無いかな? と思って探して口元見てしまいます。 前歯にダイヤモンドでも 埋め込まれていたなら、 たぶん、その人の口元しか見なくなるかも、笑。

回答No.1

あ、銀歯あるなってだけでどうも思いませんよ^ ^ 引句ことも嫌がることも無いです