• ベストアンサー

タイガー 炊飯器 JBH-G101Wの取説は?

アマゾンタイトル「タイガー魔法瓶(TIGER) 炊飯器 5.5合 マイコン 調理メニュー付き 炊きたて ホワイト JBH-G101W」が生産終了?の為か予算内の税込8,061 円まで値を崩していたので購入しようと思います。 そこでタイガーのホームページから取説をダウンロードしようとしましたが答えは「該当0」との事でした。 検索名人の方にお願いです。 何処からかどの様にすればこの「取説」を手に入れられるかお教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.1

「トリセツ」というサイトで無料登録しておくと、今回のような状況の時に便利ですよ。 炊飯器 取扱説明書 https://www.tiger.jp/customer/upload/pdf/jbh_g1.pdf トリセツ https://torisetsu.biz/

その他の回答 (1)

• ple6
回答No.2

JBH-G101Wで検索すると次のページが見つかりました。 https://www.tiger-corporation.com/ja/jpn/static/product/ricecooker/JBH-G1.html JBH-G1型の5.5合炊きがJBH-101、一升炊きがJBH-181 で色が白ということでWが付くということのようです。 したがって取り扱い説明書は上記ページの取り扱い説明書のリンクにあるJBH-G1型の説明書になります。 https://www.tiger-forest.com/manuals/rice-cooker/jbh_g1 ご参考まで