• 締切済み

警備会社 役員年収

ALSOKやセコムなどのいわゆる大手の社内取締役員年収の平均が知りたいです。 また、その他、中小警備会社(資本金2-3000万程度、従業員300人規模)の社内取締役員の平均年収も分かる方いれば教えてください。

• 転職

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

セコム 年      取締役   監査役 2020年3月 3億4100万 4500万 2021年3月 3億6600万 4500万 2022年3月 3億7400万 4500万 2023年3月 3億2300万 4600万 合計額です。