• ベストアンサー

警備の年収などについて

警備の年収などについて 20代後半四年生大学卒業、男、未経験、警備系資格無し、で都内で施設警備会社の正社員転職考えてます。当務の場合 1、大手、中堅企業それぞれ正社員平均年齢や各年齢割合教えてください。また、20代は何割くらいですか? 2、大手、中堅企業それぞれの業界平均年収、平均ボーナス支給額など給与面教えてください 3、警備業界は物流、倉庫などのガテン系に比べてどのくらい平均年収が落ちますか? (物流、倉庫などのガテン系からの転職です。)

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.1

警備系と云っても様々な種類がありますが、若くて体格の良い方なら警察系を志すのもアリかと思いますが、今時「パソコン」が扱えない様では話になりません。 ご自分が、他人より優れて「他人」に「マネ出来ない」道に進むべきです。 警備系の仕事で年収を期待するのは「ムリ」です。 世の中は、甘い物ではありません。 ご自分の「スキル」を生かす道に進むべきです。でなければ「負け犬」になります。