• ベストアンサー

友達について

9年近く前に、仕事で知り合った同性の友達でお互い精神の病気なんですが、3ヶ月前に遊ぼうとメールして返事も催促したのですが何も連絡ありません。友達じゃないんでしょうか?二回だけ、遊びました。

• many2
  • お礼率84% (48/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

精神状態が良くないとか?

many2
質問者

お礼

そうでした。繋がりました。有り難うございます。

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

• EXIST2090
回答No.1

「しんどくて連絡できない」「社会地位的に合わせる顔がない」 とかではないでしょうか。 その辺は精神の病気で一度お会いされてるなら、理解はあると思うんですが… また何回か誘うだけ誘ってみてはどうでしょう。メッセ送るだけですし

many2
質問者

お礼

有り難うございます。メッセージ送り、生きてるか電話したらオルゴール音が呼び出しで鳴って切りました。そしたら、かかってきて何々さんと聞いたら違いますと言われました。一桁間違えて登録したかもです。死んでませんよね?番号変えたんでしょうか?