• ベストアンサー

ブラのホックの外し方がわからない男性って

ブラのホックの外し方がわからない男性ってやはり、童〇とか経験少ないと思われますか? 実は私がそうです。 ホックの外し方わからなかったので、相手の女性に外してもらったことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 97618387
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私の彼氏は私とするのが初めてだったのでする時外し方が分かってなくて自分で外しました。 正直慣れてないんだなと思っちゃいます。 でも別に悪いことじゃないですし、人によりますが私は可愛いと思いました。

samusamu2
質問者

お礼

>>私の彼氏は私とするのが初めてだったのでする時外し方が分かってなくて自分で外しました。 まさに外してあげた経験がおありなんですね。やっぱりあれって男性からしたら外し方わからないことおおいですもねえ。 >>正直慣れてないんだなと思っちゃいます。 >>でも別に悪いことじゃないですし、人によりますが私は可愛いと思いました。 可愛いと感じましたかあ。じゃあどっちかといえば、そっちの部分は未熟な男性って純粋な人なんだなあって感じで-なイメージは沸かないわけですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (703/3323)
回答No.3

ブラの前止め式ので、外せなかったです。やっと前止め式が出だしたころです。90度折ってから上下にするなんて、知りもせんかったどね。

samusamu2
質問者

お礼

前止めのもあるんですねえ。 戸惑うことがないように、下着売り場でしっかりとチェックしないといけないかもしれませんねw 女性ってそういう部分は優しいので、外せないでいると無言で外してくれますよねえw でもかなり恥ずかしい経験でした(笑) 回答ありがとうございます。

回答No.2

最初は誰もそうでしょうね。 でもそれが原因でマイナスになることはないよ。 そのうち服の上からでも片手で外せるようになりますよ。

samusamu2
質問者

お礼

>>最初は誰もそうでしょうね。 >>でもそれが原因でマイナスになることはないよ。 マイナスになることはないんですね。言われてみれば私もホックを外せなかったことでは嫌われたことはまだないです^^ それよりも身体があれで最後までできなかったときは、嫌われることが多かったです。 >>そのうち服の上からでも片手で外せるようになりますよ。 服の上からでもですかあ。さすがです^^服の上から片手でってかなり慣れてると思われそうですよねw 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フロントホックの可愛いブラを探しています

    タイトル通りですが、フロントホックの可愛いブラを探しています。 以前トリンプにあると聞いて行ってみましたが、私の探し方が悪いのか見付かりませんでした。 また、別のお店に行った時に聞いてみましたが、「もともと少なくてうちでは取り扱いは・・・」と申し訳なさそうに言われてしまいました。 そこで、フロントホックの可愛いブラをご存知でしたら教えて下さい。 試着をしてから買いたいと思いますので、出来れば通販以外で教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブラのホックが外れやすいんです

    ブラのホックが突然外れることがあるんです。 体育の時にハンドボールとかテニスをやってる時に外れた時は、いつもより体を大きく動かすからかなと思ったんですが、椅子に座っているとに腕を上げながら背伸びをしたら突然外れて、後ろの席の男子に気づかれて恥ずかしい思いをしました。そんなに勢いよく背伸びしたわけじゃないのに。 電車通学で、朝はものすごく込んでいる電車に乗ることが多いのですが、吊り革を握って倒れないように踏ん張った時にも何度か外れたことがあって、次の駅まで一生懸命脇を締めてこらえています。 同じブラて外れやすいのなら、ホックが悪いのかなと思うんですが、外れやすいのが決まってるわけじゃないんですよ。 アンダーは67cmぐらいでC70を着けてるんですが、下着屋さんで見てもらったこともあるし、サイズは合ってるって思ってるんですが…。 外れやすい原因ってなにかありますか?

  • ブラのアンダーを伸ばす物。ホック …

    ブラのアンダーが少しキツくなってしまったので ホックの部分を追加してゆるくできるの……あれの物の名前がわからないんですが、 あれはどこで売ってるのでしょうか?また、いくらぐらいで売ってるのでしょうか?? 教えて下さい!

  • ホックをつけるのが苦手!

    タイトルどおりです!ブラのホックをつけるのが非常にへたくそです;; ですので、最近までは、ホックを前側に回してお腹で止めて、くるっと回してつけていましたが、 最近下着やさんに行って補正ブラを購入し、正しい付け方も教わったので、 ちゃんと手を後ろに回して正しいつけ方でつけたいのですが、 どうもホックがうまくとまりません。 やっと止まったと思ったら違う段のホックにかかったり…。 ホックは上下1つずつ3段あるんですが、真ん中の段に狙いを定めてつけてもなかなかうまく引っかからないんですよね~>< コツなどないでしょうか?

  • フロントホックブラってどう思いますか?(男性の方)

    「下着より中身だけに興味のある男性」ではなく、「恋人の下着にも興味のある男性」の方に質問です。 男性から見て、フロントホックのブラはどうですか? 私は、背中側にホックのあるブラしか持ってませんが、フロントホックのブラも欲しいなあと思ってます。 恋人がセックスの時にフロントホックのブラを着けてたら、どう思いますか? 男性からすると、背中側にホックのあるブラとフロントホックブラでは、何か大きな違いはありますか? (脱がせやすいとかセクシーとか) ご意見お待ちしてます。

  • 中1。ブラほしい!

    みんなほとんどがブラをしていて、してないのは私だけです。胸は、Aあるかないかってぐらいです。 今は、ホックのブラにあこがれています。 つい最近まで、友人がブラをしてなかったので、「仲間だ~」って安心してました。だが・・・、いきなり友人がホックのブラになったので、「え!なんで!私もホックのブラ欲しいよ・・・。」と、思いました。 お母さんにも絶対に欲しいなんて言えません;;;理由は、恥ずかしいし、普段そういう話をしないからです;;; 内緒で買っても、私のお母さんは、毎日私の部屋を掃除するので、絶対バレます。バレたら、すっごく恥ずかしいです;;; できれば今月中にでも、買ってもらいたいんです。何かいい方法ないですか? あと、私と同年代ぐらいのお子さんをお持ちの方に質問です。普通、お子様に何歳でブラをさせますか?

  • 中1です。ブラについて。

    私は、中1なのに、ブラしてません;;; ほかのみんなは、ブラしてます。 ブラ欲しいです。できればホックのやつ・・・ みなさんは、お子さんに何歳でブラをさせますか。 あと、どうすれば気付いてくれるんでしょうか。

  • ズボンのホック

    ズボンのホックの左右のどちらに付いてるかで男性用か女性用である。 と聞いたのですが、どちらが男性用で、どちらが女性用か忘れてしまったので教えていただきたいのです。 分り易くジーンズのボタンがどちらかって感じで^^; 回答よろしくお願いします。

  • 女性のブラにどれくらい注目しますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の皆さんは、いつも彼女や奥様の下着(特にブラ)にどれくらい注目していますか? エッチをする前にきちんと1枚1枚脱がしてブラをじっくり見ますか? それとも服と一緒に一気に脱がして、ブラを見ずに終わりますか? ちなみに私は下着がすごく好きで、自分にフィットしたサイズやデザインに対してこだわりを持っている方です。 今回のセールでも大好きなブランドの下着を2セット買えたので、とても満足です(^_^) でも3年近く付き合っている彼は、そういう雰囲気になると早く身体を触って求めたくなるらしく、先に服の下からブラのホックを外して胸を触ったり、服と一緒に一気に脱がされてしまうことが多いので、あまりブラをちゃんと見てもらえないことが多いです(‐‐;) そんな彼をある意味可愛いと思いますし(笑)、特に不満はないのですが、他の男性の場合はどうなのかなぁと興味があるので、是非教えてください。 あと、女性の下着にこだわりのある方は是非語ってください(笑) 下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • ブラをはずしてしまいました

    偶然ブラをはずしてしまいました。 女子にノートを貸してもらって、返すときにありがと!っていってノートを女子の背中のえり(セーラー服)に差し込む感じでいれたら運悪くブラのホックの部分にひっかかってしまいました。 そしたら「もぉー最悪~」っていってトイレに背中をおさえながら行ってしまいました。 それから謝ったんですが「え、何が?」とかいって流されてしまいました。 それでも会話はするんですがなんとなく険悪な感じです。 その女子とは仲がいいので何とかしたいです。 どうすればいいでしょうか。