• ベストアンサー

ブラのアンダーを伸ばす物。ホック …

ブラのアンダーが少しキツくなってしまったので ホックの部分を追加してゆるくできるの……あれの物の名前がわからないんですが、 あれはどこで売ってるのでしょうか?また、いくらぐらいで売ってるのでしょうか?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

こんな商品があります。 http://www.rakuten.co.jp/carol/479564/479575/

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますー>< 実は、3段ホックタイプを安く探していて なので、すごく助かりました!では!

その他の回答 (1)

• nanananaV
回答No.2

アンダーバスト調整ホックです。 私もつかってます。 だいたい1000円弱くらいの値段でしたよ。 もっと安いのもあるおともいますよ(^-^)

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!☆