• ベストアンサー

ブラのアンダーを伸ばす物。ホック …

ブラのアンダーが少しキツくなってしまったので ホックの部分を追加してゆるくできるの……あれの物の名前がわからないんですが、 あれはどこで売ってるのでしょうか?また、いくらぐらいで売ってるのでしょうか?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

こんな商品があります。 http://www.rakuten.co.jp/carol/479564/479575/

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますー>< 実は、3段ホックタイプを安く探していて なので、すごく助かりました!では!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nanananaV
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.2

アンダーバスト調整ホックです。 私もつかってます。 だいたい1000円弱くらいの値段でしたよ。 もっと安いのもあるおともいますよ(^-^)

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラのホックが外れやすいんです

    ブラのホックが突然外れることがあるんです。 体育の時にハンドボールとかテニスをやってる時に外れた時は、いつもより体を大きく動かすからかなと思ったんですが、椅子に座っているとに腕を上げながら背伸びをしたら突然外れて、後ろの席の男子に気づかれて恥ずかしい思いをしました。そんなに勢いよく背伸びしたわけじゃないのに。 電車通学で、朝はものすごく込んでいる電車に乗ることが多いのですが、吊り革を握って倒れないように踏ん張った時にも何度か外れたことがあって、次の駅まで一生懸命脇を締めてこらえています。 同じブラて外れやすいのなら、ホックが悪いのかなと思うんですが、外れやすいのが決まってるわけじゃないんですよ。 アンダーは67cmぐらいでC70を着けてるんですが、下着屋さんで見てもらったこともあるし、サイズは合ってるって思ってるんですが…。 外れやすい原因ってなにかありますか?

  • ブラのホックの外し方がわからない男性って

    ブラのホックの外し方がわからない男性ってやはり、童〇とか経験少ないと思われますか? 実は私がそうです。 ホックの外し方わからなかったので、相手の女性に外してもらったことがあります。

  • フロントホックの可愛いブラを探しています

    タイトル通りですが、フロントホックの可愛いブラを探しています。 以前トリンプにあると聞いて行ってみましたが、私の探し方が悪いのか見付かりませんでした。 また、別のお店に行った時に聞いてみましたが、「もともと少なくてうちでは取り扱いは・・・」と申し訳なさそうに言われてしまいました。 そこで、フロントホックの可愛いブラをご存知でしたら教えて下さい。 試着をしてから買いたいと思いますので、出来れば通販以外で教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アンダーの大きなブラ

    アンダーの大きなブラを取り扱ってるサイトやお店教えて下さい。 カップはB↑ アンダーは75から100。 ご存知の方お願いします。

  • ブラのアンダーを伸ばしたい

    PJで買ったブラのアンダーが少しきつめなので長くしたいんですが、どうすれば良いでしょうか? 確かこの前買ったときにアンダーを伸ばしたり縮めたりする方法が載っている小冊子のようなものがおまけについてきていたんですが、捨ててしまって困っています。 詳しく載っているサイトや方法ご存知の方是非教えて下さい。

  • きついアンダーのブラは良くないそうですが・・・

    私のアンダーバストの実寸は71なのですが アンダー70のブラだと背中側が妙にずり上がってきて 気持ち的にも落ち着かないんです。 なのでアンダー65のブラを着用しています。 65で、しっかりフィット、いや、言ってしまえば背中に食い込んじゃっていますが これくらいのほうが自分的には付け心地がいいんです。 苦しい一歩手前ギリギリのアンダーが自分的には快適なんです。 でも、きついアンダーは体に良くないという話を聞きました。 確かに私は冷え性で血行も悪いみたいです。 ずり上がろうが、不快であろうが、我慢して 緩いアンダーのブラをするべきなのでしょうか? 私は胸はわりとあるほうなので 胸が平坦すぎてブラがずり上がるという意味ではありません。 背中側にずり上がり感があり、きつめのアンダーじゃないと安定感が物足りないのです。

  • ブラが苦しい・・・いいものありますか?

    私はブラのアンダーの締め付けが駄目です。つけていると胸が圧迫され息苦しくなり気分が悪く吐き気がします。アンダーがゆるいモノも駄目です。唯一、大丈夫なのがハーフトップの前ボタンが付いてあるモノでボタンを一番上だけ止めて利用しています。今はカップ付きのキャミソールやハーフトップを利用していますが、薄着になって透けると背中部分がキャミソール・ハーフトップでは恥ずかしのです。前は気になりません。そこで次のようなブラを探していますが、なかなかありません。 どこかにありませんか?? ●普通のブラの後ろ部分で前はハーフトップのようなボタン叉はホックになっている ちなみに私は太めタイプですがAカップです。

  • ブラのサイズについて。この場合はどうすれば?

    トップ100、アンダー82(ブラをして寄せて上げた状態で計測)でE80の3/4カップブラを付けています。 1日中ブラをつけている感覚があり、苦しくてつらいです。 仕事中にトイレへ行ってホックをはずしたり、家に帰ったら即ブラをはずすぐらいです。 サイズが合っていないみたいで、特にアンダーが苦しいような気がします。 以下のような場合、アンダーのサイズだけあげれば(E80→E85)大丈夫でしょうか? ※諸事情でショップでフィッテイングをしてから買うことができないので、お店に行った方が…というのはナシにしてください。 ・アンダー、脇に跡がついて茶色く色素沈着し始めている ・上から見ると前中心が浮いている ・胸がカップにおさまりきっていない(無理やり寄せると乳首がはみでることがあります…) ・ブラをしていても歩くたびに胸がゆれる ・腕を上げると胸がアンダー部分からはみでる(全体的にずれる) ・太っていてお腹が出ているので、アンダーがお腹の肉と胸に挟まれて苦しい(胸を自分で持ち上げると楽になる) ・背中部分、サイドはアンダーがくい込むということはない

  • ブラのサイズ

    ブラのサイズ デパートで店員さんに胸のサイズを測ってもらったところ、アンダー66、トップ84で、D65かC70が良いと思います、と勧められ、両方試着しました。 D65はホックを外側にしても若干アンダーが苦しく、脇のワイヤーが少しですが食い込みかけな感じがしました。しかしベルト部分の生地の幅がCより太いので、ホールド感が抜群でした。 C70はホックを内側に留めたところ、ジャストサイズでした。 そのためC70を買って帰ったのですが、家でもう一度身につけて試着室よりもいろいろな動きをしてみた(^^;)ところ、アンダーが「ぴったり~少し緩め」くらいに感じました。 これから洗濯などをすると生地が伸びてもっと緩くなってしまいますよね?最初は少々苦しくてもD65のほうがいいでしょうか?

  • ホックをつけるのが苦手!

    タイトルどおりです!ブラのホックをつけるのが非常にへたくそです;; ですので、最近までは、ホックを前側に回してお腹で止めて、くるっと回してつけていましたが、 最近下着やさんに行って補正ブラを購入し、正しい付け方も教わったので、 ちゃんと手を後ろに回して正しいつけ方でつけたいのですが、 どうもホックがうまくとまりません。 やっと止まったと思ったら違う段のホックにかかったり…。 ホックは上下1つずつ3段あるんですが、真ん中の段に狙いを定めてつけてもなかなかうまく引っかからないんですよね~>< コツなどないでしょうか?