• ベストアンサー

ズボンのホック

ズボンのホックの左右のどちらに付いてるかで男性用か女性用である。 と聞いたのですが、どちらが男性用で、どちらが女性用か忘れてしまったので教えていただきたいのです。 分り易くジーンズのボタンがどちらかって感じで^^; 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

一応閉めた時、左側が前面にくるようになっているものが男性用ですが。 最近は左前が当たり前で、そこだけで区別できないものも多いです。

Hotaruz013
質問者

お礼

回答ありがとうございます!