VTF2401モニターのスタンバイモードについて

このQ&Aのポイント
  • mac book airと接続して使用しているVTF2401モニターが定期的にスタンバイモードになる問題について解決方法を教えてください。
  • VTF2401モニターが作業中や動画再生中に何分かごとにスタンバイモードに入ってしまう問題を解決する方法を教えてください。
  • 富士通FMVのVTF2401モニターをmac book airと接続して使用していますが、画面が定期的にスタンバイモードになります。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

VTF2401 モニター スタンバイモードについて

mac book airと接続して使用しておりますが、使用中に定期的にスタンバイモードになってしまいます。少し経った後に復帰しますが、作業中や動画を見ている時などにも何分かごとに、スタンバイモードと表示され、画面が停止します。この設定をなくすことはできますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pid/VTF24011BT.html こちらでしょうか?同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 >この設定をなくすことはできますでしょうか。 https://azby.fmworld.net/support/manual/display/ にマニュアルがありますがモニターのOSDの設定を見てもスタンバイモードに移行する時間の設定などはなさそうなので無理かも。