• ベストアンサー

ア-モンドプ-ドル

お菓子のレシピをみるとよくア-モンドプ-ドルという材料がでてきます。家の近くのス-パ-などでは全くみかけません。どこにいけば購入できるでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.4

こんにちは。 大手デパートでも売ってるはずですよ~。 近くに無いとすれば、通販でもありますよ。 下からどうぞ♪

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/kaldi/4971985250628.html
tomokonbu
質問者

お礼

ありがとうございます!!近くのス-パ-だと西友とかなんですけど見たことなくて・・ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • NonNon5
  • ベストアンサー率18% (123/660)
回答No.3

ア-モンドプ-ドルですよね。「アーモンドパウダー」「粉末アーモンド」の名前でスーパーの製菓材料売り場に売っていませんか。家の近くのスーパーはあるのですが、なければ、ハンズとかにもありますよ。

tomokonbu
質問者

お礼

ア-モンドパウダ-の名前ならみたことあります!!ア-モンドプ-ドルなんてしゃれた名前がついているのでわかりませんでした!!ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rurumiko
  • ベストアンサー率31% (32/102)
回答No.2

たいていのスーパーで売っていると思いますよ。 少し大きめのスーパーに行って、製菓コーナーを探してみてください。 10cm四方位の小袋にクリーム色の粉が入った物が発見できると思います。 名前の通り、アーモンドをくだいて粉末にしたものです。 結構高いんですよね~

tomokonbu
質問者

お礼

高いんですね-全く知りませんでしたありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

 アーモンドプードルとは、アーモンドを粉末状にしたもののことですね。  デパートの食料品売り場や、スーパーでも大型のスーパーで「製菓材料コーナー」のある店舗に行けば 大抵売っていると思います。

tomokonbu
質問者

お礼

ヨ-カド-でもうっているでしょうか?探してみます!!ありがとう御座いました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ア-スのとり方

    家電製品などにア-ス線がついてますがア-ス端子などがない場合は、どのようにア-スをつなげばよいのでしょうか? 100Ω以下にしたいのですが… 詳しい方、お願いいたします。 例 テレビやレンジのア-ス    ア-ス端子無    サッシなどしか周りに金属なし。

  • カップヌ-ドルについて

    ニッシンの即席麺には、カップヌ-ドルとス-プヌ-ドルがありますが、外観は良く似ていて、よく間違えますが、価格は前者の方が少し高い様です。 食べ比べたことは無いのですが、味は同じ様で、何処が違うのでしょうか。ご存じの方よろしく。

  • 炊飯器での料理法

    最近、お菓子作りにはまってます。 炊飯器でも簡単にケーキなどが作れると聞きました。 チーズケーキも作れるとのことで材料とレシピを ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。 ちなみに、私の家の炊飯器は普通のです。

  • ビスキンについて

    ストゥルーデルというお菓子のレシピの材料で載っていたのですが、全くわかりません。ご存じの方は教えてください。

  • 紅茶のお菓子!(特にクッキー)

    お菓子を作ろうとアールグレイの茶葉を購入しました^^ そこで、おいしいアールグレイを使ったお菓子のレシピを ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 3月8日に友人にプレゼントしたいんです。 まずは手軽な所からクッキー・パウンドケーキを作りたいのですが よさそうなレシピが見つけられませんでした。 (材料がそろえられなそうだったり) どうぞお願いします!

  • ホンダの ス-パ-カブ(50cc)の後ろに 50ccのスク-タ-につい

    ホンダの ス-パ-カブ(50cc)の後ろに 50ccのスク-タ-についているような ボックスを付ける事は 可能なのでしょうか?? 又、着けられる(後ろに) 『 カゴ 』など、 御存知な方、もしも、いらっしゃいましたら? お知恵をお貸し下さい。宜しくお願い致します。<(_ _)> 追伸)  購入を考えていても、詳しくない為に、検索して見つけても? ホンダのス-パ-カブにつける事が可能なのか? 解らずに困っています。・・近くのバイク屋で相談しましたが、              相手にされませんでした。 (私ごとですが、勿論、このバイク屋では、二度と金輪際、購入しようとは思っていません。)

  • 簡単な焼き菓子

    材料の種類も少なく、 思い立ったら気軽に作れちゃうような、 簡単焼き菓子のレシピをご存知のかた、 是非教えて下さい! 例えば前の日の夜簡単に作って、 次の日の朝ご飯になれちゃうような。 また、りんごがたくさんあるので、 リンゴお菓子の簡単・低カロリー・などのレシピも ご存知の方、教えて下さい!

  • トステムのSW工法の住み心地は?

    現在、菊地桃子がやっているトステムのス-パ-ウォ-ル工法を検討しております。 そのため、実際、ス-パ-ウォ-ル工法にて建てられた方の家の住み心地、問題点など、なにでも結構ですので意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ドル⇒円

    ドル(現金)を円(現金)に戻したいのですが、大手銀行に聞いたところ、手数料として3円ほどかかると言われました。手数料が安い銀行をご存知の方、いらっしゃいますか? また、損をしないようにするにはどうすればいいでしょうか?最終的には現金にするのが目的です。 ちなみに、ドルを購入したのが1ドル114円(手数料込み)でした。

  • レモンを使ったお菓子・パンのレシピ

    レモンが20個近くあります。 唐揚げに添えてみたり、カップケーキやパンを作ってみたりしたのですが まだ20個近くあります。 明日、レモンブレッドと、レモンのパウンドケーキを焼く予定なのですが それでも2~3個しか消費できません。。。 数個は、レモン汁にしてアイストレーで冷凍しました。 レモンを使ったお菓子やパンは、ネット検索してレシピを手に入れたのですが どれも1~2個しか使用しません。。。 2~3個いっぺんに消費できる、お菓子もしくはパンのレシピをご存知の方が おられましたら、教えていただきたいのですが・・・ わがままを言って申し訳ありませんが、チーズケーキに入れるレモンなどのようにサブの材料ではなく レモンを主体としたお菓子・パンを作りたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。