• 締切済み

学生時代の友達

学生時代の友達に 友達の結婚式の1ヶ月前に 共通の友達があなたをあまりよく思ってないから呼べないと言われて、結婚式の2日前に来れないか?と聞かれて、行けなかったので2万円分のお祝いを郵送した後 音信不通になりました。 連絡先交換してなくて 相手の子が何考えてるのかよくわかりません SNSも相手の子はやってるみたいだけど、フォローし合ってないです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

どれが誰かよくわからないのですが とにかく ご祝儀を受け取ってから お礼もなく音信不通ですか 友達は選んだほうがいいですね。 あなたのことをよく思っていない人を優先した上に 祝儀だけ受け取ってばっくれるなんて 友達じやないでしょう。

• Nebusoku3
回答No.1

流れからして、お付き合いはやめにした方がよさそうですね。  何年かのちに気持ちの変化がお互いに起きて、あるいは又、再開もあるかもしれないですが、それは運命に任せるしかなさそうです。