Microsoft365についてサブスクリプションの準備かできていませんか?と表示される

このQ&Aのポイント
  • Microsoft365のサブスクリプションの準備ができていない場合、特定のメッセージが表示されることがあります。
  • このメッセージが表示される原因は、おそらくMicrosoft365のサブスクリプションを購入または更新していないためです。
  • サブスクリプションを準備するには、Microsoftアカウントにログインし、サブスクリプションの購入または更新手続きを行う必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

Microsoft365について

サブスクリプションの準備かできていませんか?と表示される ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

進めていき、右上の×ボタンやスキップなどクリックできるような箇所はございませんでしょうか?

hisam11
質問者

お礼

ありがとうございます!スキップ等できなかったので、終了し再起動しました。

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。 https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%85%A8%E8%88%AC%EF%BC%8F%E7%94%B3%E8%BE%BC%E6%96%B9%E6%B3%95+%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/36241 などに似たような画面の例はありますがチェックを外してそのまま続行するしか無いかと。

hisam11
質問者

お礼

ありがとうございます!型番はFMVA52D1WZです。チェックを外し進んだらクレジット等の入力画面になったので、再起動しました。

回答No.1
hisam11
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。